※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

飯塚紘平SNSやFacebook、2ch!高校の出身校や住所を特定

2024年6月、大津市仰木の里東で、保護司の新庄博志さんが亡くなった事件で、飯塚紘平が殺人の疑いで逮捕されました。

飯塚紘平は、SNSをやっていたらしく、既にネット記事に掲載されています。

ツイッターを見たところ、普通にフォロワーでいそうな感じの方だったので、ちょっと驚きました・・・。

SNSやFacebook、高校の出身校、住所など、ご紹介していきます。

新庄博志の住所・レストラン店名どこ?どんな人だった?SNSを発見!

飯塚紘平の住所どこ?「滋賀県大津市仰木の里」周辺か?

もし今回のような方が近くに住んでいたら、ちょっと怖いなぁ・・・と思った方は多いはず。

犯人は一体どこに住んでいたのか、自宅住所を特定してみました!!

今回の事件の時系列

2018年10月27日
コンビニ強盗事件

2019年6月25日
大津地裁が保護観察付き執行猶予
新圧さんが保護司に任命

2021年2月
大津市内の物販店でアルバイト勤務
商品の整理
約1ヶ月で辞職

2022年2月
大津市内の建設会社で勤務
約4ヶ月で辞職

2023年8月
大津市内のスーパーで勤務

2024年5月24日夜
新圧さんは出血性ショックで死亡

2024年5月26日午後4時
親族が遺体を発見

27日
滋賀県警が殺人事件と断定

28日午後11時
県警が銃刀法違反で現行犯逮捕

6月8日
飯塚容疑者を新圧さん殺人容疑で逮捕

「大津地裁」ということは、2018年には滋賀県大津市に住んでいたのかもしれないですね。

執行猶予は前科が無いことが条件の1つとされているため、初犯であったことが伺えます。

2018年10月27日 コンビニ強盗事件について

滋賀県大津市仰木の里1丁目のコンビニエンスストアで、強盗事件が発生しました。

犯人は、店員にナイフのような刃物を突き付け、現金1万円を奪って逃走。

身長は160㎝ほど、年齢は30~40歳ほどと言われていました。

安全ナビ コンビニ強盗発生!(大津市仰木の里1丁目)

飯塚紘平の住所は、滋賀県大津市仰木の里の周辺

よって、保護観察期間中も、滋賀県大津市内に住んでいたことが分かります。

現場近くで刃物を持っていて逮捕されたことから、「滋賀県大津市仰木の里」の周辺が住所である可能性が高いと思われます。

飯塚紘平のSNSを特定!

読売新聞はSNSを特定していたため、検索をかけてみたところヒットしました。

@nnn395221a (アルパ)カイン

「政府等の言う保護って言葉はクセ者という事、保護室 保護観察とか〜。全然保護しない。」と投稿しているのは、この人物のみでした。

アカウント名は、「(アルパ)カイン」、アカウント開設時期は、2022年2月頃です。

アカウントのプロフィール画像は、声優の「内田真礼(うちだまあや)」さんでした。

凄くファンだったのかもしれないですね。

新圧さんは、飯塚の家に頻繁に行っていた形跡があり、熱心に向きあっていた保護司であることが伺えます。

しかし、その強い思いは飯塚に伝わらず、このような結果となってしまったようです。

親とコメダに行く写真があり、両親との関係は良好なようでした。

あまり仲が悪いようには感じられませんでした。

飯塚紘平のFacebookを特定?

Facebookで検索してみたのですが、「飯塚紘平」という人物はいませんでした。

アカウントは元々作成されていないと思われます。

飯塚紘平の2chを特定?

残念ながら、ローカル情報なのか2chに掲載されていませんでした。

新しい情報が入り次第、随時追記予定です。

飯塚紘平の高校など出身校は?最終学歴は、大学中退!!

飯塚紘平の高校は不明でした。

しかし、療育手帳を所持しているらしく、知的障害があることが判明しました。

ただ、最終学歴は、大学中退であるらしく、そこそこの学力があることが伺えます。

裁判官は、「社会復帰は難しくない」と判断したのかもしれないですね。

名前 飯塚紘平
年齢 35歳
高校 滋賀県内
大学 中退
自宅の住所(報道から推定) 滋賀県大津市仰木の里
その他 療育手帳を所持、知的障害あり

 

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5