※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

滝沢ガレソTwitterのツイート内容は星野源ではない別人?裁判結果を予想

※2024年5月24日 更新

5月22日夜、炎上系インフルエンサー「滝沢ガレソ(通称:ガレソ)」さんがツイートした内容から、俳優・歌手の星野源さんの名前が浮上しているようです。

しかし、事務所のアミューズ、妻の新垣結衣さんが完全否定しています。

そうなると、ガレソさんが投稿している人物は、全然違う方なのかもしれませんね。

ガレソさんは誰とは断定していないことから、世論では、「別人」の可能性が浮上しています。

ガレソがもし裁判で訴えられた場合、勝てるのかどうか結果を予想をしてみました。

滝沢ガレソTwitterのツイート内容は星野源ではない別人?

同条件の男性ミュージシャンが複数いるため

「ドラマで共演してその後共演者と結婚した、そしてその後NHKアナウンサーと共演した男性ミュージシャン」って条件に当てはまる人は複数人居るらしいよ

「ドラマ共演で結婚し、NHKアナウンサーと共演した男性ミュージシャン」は、実は沢山いるらしいです。

よって、星野源さんではない可能性があり、まだ断定できていません。

ガレソのツイートを見た人達が勘違いして、勝手に広まっているゴシップということになります。

事務所が否定しているから

2024年5月22日、「事務所のアミューズはそのような事実は一切ない」と否定しています。

よって、ガレソの投稿に該当する人物は別人の可能性があります。

滝沢ガレソTwitterのツイート内容が星野源さんという憶測が出回る理由は?

ネットの人が勝手に勘違いして広めたから

Twitterで勝手にトレンド入りし、広まりました。

ただ、RTした人、いいねをした人を全員訴えるのは大変だと思います。

ガレソのツイートをRTした人は「2.2万人」、いいねをした人は「5.9万人」いるようですね。

10万人近くの人を訴えるのは、多額の費用が必要です。

そうなると、最初の投稿である”ガレソ”さんに対して請求する可能性が高いと言われています。

事務所が今年に売上「10億円」を下方修正→数字が一致している

人気タレントを抱えるアミューズは、2024年2月14日、10億円の下方修正を発表しました。

「株主としては、この10億円がどうなったのか説明に納得がいかない」というツイートが多数ありました。

ガレソが投稿した「10億円」という同じ数字と完全一致している点から、勘違いしてしまった人がいるのかもしれません。

滝沢ガレソは裁判で訴えられる?裁判結果を予想

ガレソは実名を出していない

「超有名女優とドラマ共演して電撃結婚した男性歌手が、結婚後に今度は番組共演した某NHKアナとW不倫し、今年の元旦に某週刊紙が本件をすっぱ抜く予定だったものの男性歌手の所属事務所が10億円を支払って記事を揉み消した件」

何度も言っていますが、ガレソさんは実名を出していません。

どこの週刊誌なのかも記載されていません。

これだけでは、一体誰なのか断定することができません。

コレコレさんの予想「1件の投稿だけでは難しい」

Youtuber「コレコレ」さんは、以下のように回答しています。

・ガレソの投稿は実名を避けているから、1件の投稿だけでは訴えるのは難しいと言われている
・しかし、「星野源の実話暴露」の投稿にわざわざ燃えるマークを複数投稿していたため、微妙なライン
(現在は削除している)

ガレソはもし裁判で訴えられたら結果はどうなる?

ネット上では、ガレソとアミューズのどっちが勝つのか?ということで話題になっています。

・アミューズがガレソに勝てるかどうか?
・ガレソが「違う人」だという証拠(または事実)を裁判で提出する可能性がある
・訴えた場合、アミューズの言い分が正しいかどうかが争われる

ガレソが仮に事実を裁判で提出してきた場合、アミューズがやや不利になる可能性がネットで指摘されています。

勝敗が気になる所ですね・・・・。

星野源さん、新垣結衣さんのどちらも、好きな有名人なので、今後の行方を温かく見守っていきたいと思います。

まとめ:滝沢ガレソTwitterのツイート内容は星野源ではない別人?裁判結果を予想

約2週間もすれば、ネット上から忘れさられます。

この手のニュースは、「完全ガン無視」を貫くのがベストだと考察します。

お仕事に影響が出る場合、「事実はございません」と公式HPで一言発表しておいた方がファンは安心しそうです。

過度に反応すると、Yahooニュースなどに再度掲載され、逆に多くの人に見られて炎上が長引く可能性があります。

ファンなら反応したくなるかもしれませんが、ツイートを見るだけで、なるべくスルーするようにしましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5