※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

トー横の帝王の白しん(白髪しん)SNS特定!友人らによって拡散される!

本日、「トー横の帝王」こと「境晋吾(さかいしんご)」のSNSを特定しました!!

大学は専修大学で2年留年していて、一部の界隈では、「白しん(白髪しん)」と言われていました。

ご本人にとっては気の毒ですが、友人の投稿により、DM、LINEの画像まで漏れています。

ファンもいるらしいので、暖かく見守っていきたいと思います。

トー横の白しん(白髪しん)とは?

SNSでは、「白しん」と言われている

早速ググってみたところ、「トー横の白しん」だけで通じるようでした。

掲示板でもかなり書き込みが多く、今話題の1つとなっているようですね・・・。

「ファンクラブ」まで出来ていた模様、ビジュアルから考えると、女性には全く困らなかったと思われます。

そんな人物がなぜ犯罪に手を染めてしまったのでしょうか?

SNSの反応は?

白しんが逮捕されて嘆く声も少しあるけど、よく考えてみて?小学生に手を出して、結果特大カウンターくらって人生終わらせてるキモくてダサい男なんだけどw総じてクズばっかりだし界隈の男って何がいいか本当わかんない

白しん捕まったかREFREMの白ジャージ着てる頃から知ってるからちょい残念

白しん早く戻ってきてね

そう。白しんくんさんは 全国比例区だから
みなさん 応援に来てもらうとよいかも。

白しんわろた

白しんま?

トー横の帝王の大学どこ?プロフィールは?

前回の記事でプロフィールまとめてます!!

境晋吾の大学どこ?専修大学でサッカー部!学歴、2chやFacebookのSNS特定!!

トー横の帝王の白しん(白髪しん)SNS特定!まみやと名乗る


引用:ポケットモンスター

SNSでは、「まみや」という名前を名乗っていたようです。

X まみやのツイッターはこちら

LINEのDMのスクショが漏れていたのですが、それと同じものがこのアカウントで投稿されていました。

なので、ご本人のSNSで間違いないと思われます。

2024年4月から投稿していますが、アカウントの開設時期が「2023年12月」となっているので、報道前に過去の投稿を削除したかもしれません。

新しい情報が入り次第、追記していく予定です。

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5