※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

WESTスタッフ炎上まとめ!うちわ炎上理由!やる気ない?評判悪い?

※2024年6月6日 追記

2024年6月4日、WEST(旧ジャニーズWEST)の女性スタッフがデコレーションしたと思われる、フェラーリが炎上しています!!

WESTのスタッフは過去に何度か炎上しているため、スタッフの悪事を時系列に並べてみました。

スタッフの評判が元々良くないらしく、WESTもやる気がないのではないか?とツッコミをされているようです。

無事に解決することを願っています。

※追記
スタイリストが裏アカのストーリーで、匂わせ?をしていた情報が上がってます。

WESTスタッフ裏アカSNS特定!炎上スタイリスト匂わせのストーリー流出

WEST(旧ジャニーズWEST)スタッフ炎上まとめ!うちわ炎上理由なぜ?

過去にも何度か炎上しているようなので、今回、WEST(旧ジャニーズWEST)スタッフの悪事をまとめました。

これからの教訓に活かしていただければと思います・・・。

2024年6月6日、ライブで占領する画像が発掘される

「2024年5月4日、横アリのライブでスタッフらしき人が通路で1公演全部見ていた」という画像が発掘されました。

こちらが該当の画像なのかは不明ですが、目撃者が何人もいるらしいです。

2024年6月5日、スタイリストの裏アカのストーリーが流出

現在、スタイリストの裏アカのストーリーが流出しています。

削除されていますが、どうなるのか気になる所ですね・・・・。

2024年6月1日、WESTメンバーがフェラーリを投稿

女性スタッフが明らかにデコレーションしたと思われる、フェラーリをWESTメンバーが投稿しました。

その中にあったコメントが、いくつかネットで取り上げられているらしいです。


引用:WEST公式HP

「沖縄連れてって」「ディズニー行きたい」など、親密な内容が炎上投下の原因と思われます。

2024年6月1日、スタッフのうちわをメンバーが投稿

スタッフが明らかにデコレーションしたと思われる、うちわをSNSに投稿しています。

「ボンボンが付いている」のも怒りの原因となったようです。

2024年5月4日 ライブの通路で見ていて、ファンサを貰ってる

2024年5月4日、横アリのライブでスタッフらしき人が通路で1公演全部見ていたらしいです。

スタッフに手を振って、ファンサを貰っていたとのことで、「お金を払って見に来てる私たちを馬鹿にしているのか!」とファンの怒りが止まらないようでした。

※6月6日追記
実際に通路を占領する画像が発掘されました。

「打ち上げ」メッセージ付き団扇をライブ中に持って出てくる(最近?)

女性スタッフが、「この後打ち上げだよ」という”うちわ”をライブ中に持って出てきたことがあるそうです。

スタッフが「ライブをまた見れて幸せです」といううちわを掲げていた(最近?)

ファンの目撃情報によりますと、女性スタッフが「ライブをまた見れて幸せです」と書かれた”うちわ”を掲げていたそうです。

2019年3月 ライブスタッフが銀テープ等の落下物の持ち帰っていた

スタッフが、「銀テープを持ち帰っていた」という投稿が見つかりました。

業務上で知り得た情報をSNSに投稿していたらしく、過去にも炎上しています。

2018年5月、ライブでステージにスタッフが上がってきて、踊っていた

【WEST北海道5/20】
ダブルアンコール、ええじゃないか。
トリプルアンコール、バンバン。
1本締めで終了。

パラパラチャーハンで、スタッフの方が大勢ステージに出てきて、みんなで踊るサプライズ。

スタッフがステージに乗るって笑笑
うWESTのこと見に行ってるのに笑笑笑
なんで、スタッフのこと見なきゃいけないの

スタッフが仕事するのは当たり前だからな!!!金貰ってんだよ!!!オタクは来てくれるのが当たり前じゃないんだよ!!!金払ってんだよ!!!スタッフステージに上がって踊るとか内輪ノリ1000%だしマジで頼むからそんなの打ち上げででもやってくれ

2018年5月20日のライブ「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival」のアンコール・パラチャーにて、ステージに上がってきて、一緒に踊っていたという報告がありました。

WESTスタッフステージに上がる!踊る動画で炎上!何があったかまとめ

WEST(旧ジャニーズWEST)スタッフのインスタはこちら!

スタッフのアカウントは過去にあったそうですが、現在は削除されていました。

今回、問題となる投稿がされているのは、WESTメンバーのインスタらしいです。

Nozomu Kotaki / 小瀧望 インスタ

桐山照史 インスタ

WEST(旧ジャニーズWEST)スタッフ炎上理由なぜ?

ジャニーズWESTスタッフ炎上理由は以下です。

・WESTのメンバーが、スタッフをかばっている
・女性の字でデコレーションされているうちわが、WESTメンバーのインスタ・ストーリーに投稿された
・女性の字で書かれたフェラーリが、WESTメンバーのインスタに投稿された
・過去のスタッフの行いが良くない(ステージに上がってきて踊ったり、機密情報をSNSに投稿したり等)

これまで何度も炎上していましたが、ここまでの騒ぎにはなりませんでした。

今回はWESTメンバーの投稿に上がってたので、ファンも「見たくもないものを見させられた・・・」という感じでしょうね。

ジャニーズWESTやる気ない?世間の声は?

WEST.のうちわとかフェラーリをデコってるバカスタッフ全員クビになればいい

女スタッフ(?)の自我でまくりなフェラーリと団扇、ほんとにキモイ
タレント達はインスタに投稿することでオタクが喜んでるとでも思ってんのかな

そして見る度に、明らかに女性のスタッフと思しき人が作成したであろう、D関連のフェラーリやら、鏡の装飾やらが出てきて、極めつけにはうちわまで出てきて、しかも裏には「明日終わったら打ち上げだよ」みたいなことが書かれていたと知り、とうとう怒りが湧き出ました。

ファンの手作りうちわには難癖付けるのに、スタッフのうちわはストーリーにも載せて投稿にも載せて、ファンをなんだと思っていますか?

なにあのお手製カートとかうちわ
自我ありすぎだろ

「アイドルやる気ないんなら、やめなよ」「ファンのことをなんだと思ってる?」という意見もありました。

ブログをたまにしか更新していなかったり、スタッフと交流している投稿を普通にあげていることから、「アイドルとしての自覚が足りない」とファンに指摘されています。

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5