※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

妹尾ユウカ(せのゆうか)ゲームで炎上!嫌いと言われる理由は?

2024年6月8日、妹尾ユウカ(せのおゆうか、せのゆうか、いもおゆうか)さんが、「大した所得もないのにゲームしてる男ってなんなの?」という発言で炎上しています。

過去に何度か話題になっているため、おそらく炎上商法ではないでしょうか。

とはいえ、一度気になると調べてしまいますよね(;^_^A

炎上内容、嫌いと言われている理由など、調査をしてみました!!

妹尾ユウカ(せのゆうか)ゲームで炎上!嫌いな人が増えてしまった・・・

妹尾ユウカがゲーム炎上している理由

2024年6月5日、コラムニストの妹尾ユウカさんが、「大した所得もないのにゲームしてる男ってなんなの?」と動画を公開しました。

動画は1分ほどあり、再生するのも嫌だ!!という方のために要約しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妹尾ユウカ
「ゲームやる人無理。」
「なんで大した努力もしないでゲームして怠けてんの?」
「すっごい冷める。キモクない?」
「大した所得もないのにゲームしてるって何?」
「怖いんだけど」
「プロにもならない、金にもならない、年収高いわけでも無い、なんでゲーム出来るの?」
「どういうモチベーション?」

ハナ
「彼氏だったら嫌だ」

デブ
「娯楽の一環なんじゃないの?」

妹尾ユウカ
「は?」
「縁日が楽しみ過ぎてそんなの聞き逃してた。どうでもいい」

ハナ
「APEXとかめっちゃやってる人で楽しい人見たことない」

妹尾ユウカ
「APEXとか荒野行動とか類やってる人で面白い奴いない。まじで」

ハナ
「友達にあんまいない」

妹尾ユウカ
「外にいないんだよ。ああいうやつって」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妹尾ユウカさんは、ゲームをプレイする方が苦手らしく、金にもならないのにプレイする理由が理解できず、怠けてて気持ち悪いと感じるらしいです。

残念なことに、人生において、ゲームをプレイする方で楽しい人を見たことがないとのこと。

全世界のゲームプレイヤーを敵に回す発言をして、炎上しています。

第2のたぬかなさんが出てしまったな・・・と若干思いましたが、過去に炎上した”たぬかな”さんはそもそもプロのゲームプレイヤーです。

彼女を味方にするどころか、敵に回していることになります。

是非、たぬかなさんの配信でも、妹尾ユウカさんの発言を議論してもらいたいものです。

妹尾ユウカ(せのゆうか)のプロフィール

「妹尾ユウカ」の読み方は、いのおゆうかです。

読み間違いで、「いもお」「いの」「せの」が多くありました。

コラムニスト、脚本家、大手WEB記事を執筆しているライターさんのようです。

名前:妹尾ユウカ(読み方:せのおゆうか)
生年月日:1997年8月6日
年齢:26歳
血液型:A型
子供:5歳
結婚:離婚している
大学:明治大学
職業:コラムニスト、恋愛webマガジン「AM アム」、週刊SPA!/ViVi/MTRの執筆

妹尾ユウカ(せのゆうか)嫌いと言われる理由は?

SNSの「嫌い」という感想をまとめた

あまり人を嫌いと言わないけど妹尾ユウカだけはほんとに嫌いだからね

この人の評価()なんて何の意味もないから妹尾ユウカと交際したい人だけ一喜一憂すりゃいいし、そもそも辛口前提の企画なんだから批判された本人も文句いってないのに騒ぐの変だとは思うが、昨今の男が女を貶すのは男尊女卑で許されないけど女は男を批評していいって風潮は嫌い

妹尾ユウカとか知らんけど、肩出してるやつキショいし無理。何の稼ぎにもならんって言ってること同じくらい井の中の蛙感がハンパない
鏡見たことないんだろうけど、逆にこう言うやつのお陰で色々と判断材料になってるよなぁ

妹尾ユウカ、どこを取ってもめっちゃきらい。世間の流行りに上から目線でもの言えるワタシらって感じ

ワイ、妹尾ユウカ死ぬほど嫌い

港区女子の悪いとこを煮詰めて知名度付け加えて
ブスにした権化

「妹尾ユウカ大嫌い」とか「妹尾ユウカ性格悪い」とか感じ思うのは自由なんで僕も本当に嫌いですけど、「妹尾ユウカが性格悪いから世の中の女性もみんな性格悪いはず」みたいなのは絶望しすぎで、まだ普通の価値観の女性もいると信じてる

この妹尾ユウカって奴マジで嫌い、控えめに言って熊に喰われてほしい。

妹尾ユウカって誰だか知らんが
根本的に事の本質が分かってないアタオカ。
「所得が低い or 田舎者 or モテる気がない」
違げーよ!
相手を金づるとして見てるその腐った根性が
嫌いなんだよ!
外見はそこそこいいかもしれないが
中身が取り返しがつかないほど腐りきってて
ゲロ吐きそうなんだよ。

戦慄かなのが好きなわけではないが、妹尾ユウカという人が嫌いというのに賛成です。。話し方、言ってること全てが気持ち悪い。お金にルーズな奴って時間にもルーズだよね。マジでそういうのみてて不快だし、周りにいるそういう人も嫌い。

感じ方は人それぞれです。

タイムラインで見たくないのであれば、予めブロックしておいた方がお互い良いかもしれません。

一方、妹尾ユウカのことを応援しているフォロワーも16万人いるようです。

我々一般人がブロックしたところで、あまり変化は無いと思われます。(Ado影響あるかもしれない・・・)

①価値観が異なるため

「一般男性との価値観の違いがズレていること」が嫌われている原因のようです。

ゲームをしている男性が苦手な点は、世の中の女性全てがそうであるとは限りません。

ぶっちゃけ、ゲームをしている女性もいるはずです!!

①性格が悪いと感じるから

その次に多かったのが、「性格が悪い」というコメントです。

上から目線の発言に対して、「男性を金づるとして見ている」と感じる方がいるようでした。

妹尾ユウカ(せのゆうか)が嫌いかもしれない有名人

Ado(アド)

有名人のAdoからは、2024年3月にブロックされていました。

しかし、「ブロック機能を知らず、ミュートと勘違いしてブロックしてただけなのではないか?」と言われています。

その他、一般人

一般人も、ブロックしてる方が結構いるらしいです。(わざわざ報告してる?)

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5