プロフィール

トレンドコフレ【Trendcoffret】運営者のパルちゃんです。

ご覧いただきありがとうございます。

トレンドのコスメ情報をいち早くお届けしていくブログです。
人気で入手困難なコスメ、最新の話題海外コスメの購入方法もお知らせしていく予定です。
このブログで、あなたの可愛くなりたいを叶えましょう。

パルちゃんの基本情報

  1. 名前:パルちゃん
  2. 性別:女
  3. 年齢:24
  4. 出身:東海地方
  5. 趣味:写真を撮ることが好き!!料理、景色、可愛いコスメや動物など。
  6. ブログ:約1年で90万PV突破、収益6桁突破
  7. あなたの夢:多くの方へコスメの出会いをお手伝いしたい。

学生時代はどちらかというと勉強熱心でコスメに全然興味ありませんでしたが、就職してから身だしなみとしてメイクを学習するようになり、美容への興味や関心が高くなりました。

最近インスタグラムなどで撮影する機会も増えたことで、写真写りを気にされている方も多いと思います。
「どうしたらもっと綺麗に見せられるのだろう」「どんなコスメを買ったらいいのか分からない!!」というお悩みをお持ちの方のために、トレンドのコスメ情報を発信していきます。

どのブランドも人気コスメは、迷っているとすぐ売り切れることが多いです。
購入するコツも載せていきますので、参考にしていただければ幸いです。

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5