※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

WESTスタッフステージに上がる!踊る動画で炎上!何があったかまとめ

※2024年6月6日 更新

WEST(旧名:ジャニーズWEST)のスタッフがステージに上がって踊って炎上した話はご存知でしょうか。

知らない方も多いと思いますので、どんな内容だったのか調査してみました。

その他にも、大阪城ホールでおじさんがステージに乱入してきたり、ホログラムでうちわを作ったり、この後打ち上げといううちわをライブ中にメンバーにみせたり、女性スタッフのファンに対するマウント等、度が過ぎているという意見があります。

「スタッフを変えて欲しい」というファンの意見は通るのか、気になる所ですね。

※追記
スタイリストが裏アカのストーリーで、匂わせ?をしていた情報が上がってます。

WESTスタッフ裏アカSNS特定!炎上スタイリスト匂わせのストーリー流出

WESTスタッフステージに上がる!踊る動画で炎上!何があった?

過去のライブで、スタッフがステージに上がっちゃった事件が過去にありました。

2018年5月20日のライブ「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival」のアンコール・パラチャーにて、ステージに上がってきて、一緒に踊っていたという報告がありました。

その時もかなり炎上し、ネットで荒れたらしいです。

仲が悪いよりも良い事ではあるものの、あくまで”仕事”なのであまり関心できることではないと思われます。

【WEST北海道5/20】
ダブルアンコール、ええじゃないか。
トリプルアンコール、バンバン。
1本締めで終了。

パラパラチャーハンで、スタッフの方が大勢ステージに出てきて、みんなで踊るサプライズ。

スタッフがステージに乗るって笑笑
うWESTのこと見に行ってるのに笑笑笑
なんで、スタッフのこと見なきゃいけないの

スタッフが仕事するのは当たり前だからな!!!金貰ってんだよ!!!オタクは来てくれるのが当たり前じゃないんだよ!!!金払ってんだよ!!!スタッフステージに上がって踊るとか内輪ノリ1000%だしマジで頼むからそんなの打ち上げででもやってくれ

ライブ会場は、「北海道立総合体育センター 北海きたえーる」

動画を探してみたのですが、権利の関係上、ネットに上がっていないようですね(;^_^A

<Googleマップ>
北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
〒062-0905 北海道札幌市豊平区豊平5条11丁目1−1

WESTスタッフステージに上がる!踊る動画のSNSの反応 ※2024年6月4日の感想

大阪公演でステージ乱入男に数分間気づかなかった時WEST.のスタッフ大丈夫なんか?って思ったの。そういうのもあった上で遊んでるとこだけ見せられたから、経費や給料で遊んでんの???って印象にしかならなかった。

west、昔のツアーでもオーラスで何故かスタッフがステージに上がってわいわい身内でやってて炎上してたよね。

WESTのスタッフのやつ見てたら前にスタッフがステージ上で踊り出したって情報見つけて大笑いしてる 誰がスタッフの踊り金払って見に来るんだよ

WESTってむっかしからスタッフ自我出てるし、ステージ上がってくるし、それをメンバーも喜んでオタクに拍手させるからみんな仲良しこよしなの知ってると思ってたよ これ無理な人たぶんWESTのオタク向いてない

tivalのパラチャーの時スタッフがステージに上がってきて一緒に踊るとかしてなかったっけ?

2024年6月4日、「スタッフのメッセージ入りのフェラーリ」でまた炎上しています。



引用:WEST公式サイト

”過去のライブでスタッフがステージに上がって踊っていた”という話を挙げ、「スタッフとの距離を考えて欲しい」というファンの声が多数ありました。

こちらの画像は、WESTメンバーのインスタグラムから見ることができます。

Nozomu Kotaki / 小瀧望 インスタ

桐山照史 インスタ

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5