※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

ラウなのファミリー炎上で通報?嫌い?住んでる場所や出身地どこ?

家族系ユーチューバー「ラウなのファミリー」が今炎上しています。

5月24日に公開された動画「炎天下の中…2歳娘が車に閉じ込められました。」で、2歳の娘・なのちゃんが車に閉じ込められた様子が映し出されていたものです。

一部で虐待なんじゃないか?という意見が上がってます。

住んでいる場所は愛知なのか、出身地はどこなのか、嫌いなアンチは多いのかなど、調査をしてみました。

ラウなのファミリー炎上で通報?

なぜ車に閉じ込められたのか?

動画の流れは以下です。

2歳の娘・なのちゃんが炎天下の車に閉じ込められて、泣いている様子をカメラで撮影するところから始まります。

結局、開けることが出来ず、整備士さんを呼ぶことになります。

帰ってから、水分補給でジュースを与えました。

原因は、座席の後ろになのちゃんを父親が座らせ、鍵を横に置いたら、なのちゃんがいたずらで鍵のボタンを押してしまい、ロックがかかったかららしいです。

その後、なのちゃんに鍵のボタンを押すように指示をしても、インロックで開かず、パニックになり、今回の経緯に至ったとのこと。

SNSの反応

「娘さんが苦しんでる様子を動画に撮ってYoutubeに載せる意味が分からないです。」
「すぐ病院行った方がいいぞ」
「広告つけないで」
「そもそも車内に子供残すのが悪い。」
「閉じ込められたんじゃなくてあんたが閉じ込めたって言葉が正しいよ」
「帰ってから飲ませるとか遅すぎる。」
「なんか妻が怒ってますみたいな動画出してるけど、再生数稼ぎできるからこの動画消してないのが全てを物語ってる」
「子供を炎天下で閉じ込めてまで金稼ぎすんなよ…」
「親が外からカメラを向けてくる絶望感やばかったろうな…。本当に狂ってるよ」
「てかなんでこの女の子が叱られてんの?まじ意味わからん」

通報する人が多数

SNSをチェックすると、「児童相談所に報告しました」「Youtubeに通報しました」という投稿が多数あります。

広告付きで動画を配信しているため、さらに気分が悪くなったようです。

実際、炎天下の車に閉じ込められて亡くなった子供のニュースも何回かありますので、同じ経験をしている遺族の方からすれば見たくないものだと思います。

ラウなのファミリー嫌い?アンチが多い?

ラウなのファミリーの知名度が元々低いからなのか、アンチは少なく、「嫌い」という意見もありませんでした。

ただ、今回の動画でアンチが増えてしまったかもしれません。

ニュースで取り上げられるかもしれないですし、視聴者もどうなるのか不安な部分がありそうです。

ラウなのファミリー住んでる場所は愛知?出身地どこ?

ラウなのファミリーは、2018年~2023年まで、愛知にお住まいでした。

2024年1月、ママさんの住み慣れた岐阜に引っ越しをしています。

<<事務所>>
郵便番号 〒500-8287
住所 :岐阜県岐阜市北鶉4丁目17-2 703号

ラウなのファミリーの家族構成は以下です。

家族構成:祖母、パパ、ママ、長男「ラウト」、長女「なのは」、次女「ふわり」
年齢:長男「ラウト(5歳)」、長女「なのは(2歳)

どんな親なんだろう?と思い、続きを調査をしてみました↓

ラウなのファミリー親の年齢!パパ仕事は?ママ名前はゆうな?プロフィールwiki

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5