※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

吉田羊は結婚してる?結婚相手は誰?夫や子供いる?【2024年現在】

※2024年6月11日 更新

「HERO」第2シリーズでブレークし、ドラマ、映画、舞台で今大活躍中の吉田羊(よしだ よう)さん。

吉田羊さんの年齢を考えると、そろそろ結婚して子供がいてもおかしくないのでは?と思った方も多いはず。

ファンの「ヒツジスト」なら、ちょっと気になりそうです。

結婚相手は誰なのか、夫や子供はいるのかなど、色々調査をしてみました。

吉田羊は結婚してる?結婚相手は誰?

ドラマ撮影の写真とのこと

2024年6月11日、女優の吉田羊さんが、インスタのストーリーズで左手薬指に指輪を付けた写真を投稿しました。

「昨日から新しい作品に入りました。旦那さまとパチリ」とコメント。

2024年7月~9月放送のドラマかもしれません。

新しい情報が入り次第、随時お知らせしていきます。

結婚しているか?

吉田羊さんは、1人暮らし30年以上の独身です。

そのため、徹子の部屋では、結婚に対してこのようにコメントされています。

一人暮らしをして30年という吉田。司会の黒柳徹子から「今人生で一番健康と思ってらっしゃる?」と問われ、「そうですね、ランニングとジム通いを始めてから、多分、今が一番健康だと思います。体も軽いですし」とコメント。毎朝4キロ走っているそうで、「ランニングは最初こそきつかったんですけれども、今は走らないと気持ち悪い体になりました」と語った。

黒柳が「そういうふうにしてる時、1回くらい結婚してもいいかなって思ってらっしゃるときがあるって聞いたけど」と質問すると、吉田は「走りながらですか? 走りながら、そうですね。3回くらい考えたことあるかもしれないですね」と笑顔。「でももう30年1人暮らしを続けてきてしまったので、1人暮らしが楽になってしまって」と言うと、独身を続けている黒柳も「私もそう思うんですよ。なんと1人は楽だろうって」と同意した。

引用:スポーツ報知 吉田羊「1回くらい結婚しても…」の直球質問にド正論回答

吉田羊は結婚して子供いる?結婚歴は?

吉田羊さんの年齢は50歳、そろそろ子どもいてもおかしくないかも・・・と思った方もいそうです。(2024年6月11日現在)

結婚しておらず、子供もいません。

結婚歴も無いようでした。

新しい情報が入り次第、随時お知らせ予定です。(2024/6/11 現在)

吉田羊の夫(旦那さん)はどんな人?→浮いた話がない

2016年以降、報道は一切無い

吉田羊さんは未婚のため、旦那さんはいません。

ちなみに、2016年4月、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんとの熱愛が週刊誌により発覚しました。

2人は別れたという噂があるものの、現在のどうなってるのかは不明です。

2018年のインタビューでは、以下のように答えています。

「結婚しないわけじゃない」とニッコリ。実は以前「結婚しようと思ったことはある」ものの「お芝居を優先したので」と仕事のために別れを選んだのだという。
「後悔していないです、その時自分でそれでいいと決めたんで」と頷いた吉田だが「生涯を添い遂げたい人に、ひとりくらい会いたい」と女心をのぞかせる場面もあった。
引用:モデルプレス

2024年6月最近、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんと松岡茉優が結婚されました。

有岡大貴さん×松岡茉優さんは、中島裕翔さん×吉田羊さんと同時期に熱愛報道があったとのことです。

もし今も結婚前提で付き合っているならば約7年ほどとなり、長い年月となりましょう。

(ただ、そこまで長く関係が続くのは珍しい気がします。)

その他、吉田羊さんは浮いた話がほとんど無い方のようでした。

吉田羊さんの年齢や出身、インスタなど

名前:吉田 羊(よしだ よう)
本名:吉田 羊右子(よしだ ようこ)
出身: 福岡県久留米市
高校:久留米信愛女学院高校
生年月日:2月3日
年齢:50歳
身長:163㎝
血液型:O型
職業:女優
インスタ:https://www.instagram.com/yoshidayoh_official/

まとめ:吉田羊の結婚相手は誰?子供いる?夫(旦那さん)についても

私たち一般人も、吉田羊さんとどこかで出会える可能性はまだあるかもしれません。

「女優さんと結婚したい」という夢がある男性は、吉田羊さんはまだ未婚なので希望を持ちましょう!!

・結婚歴は無く、一人暮らし30年以上
・2016年4月、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さん以外の熱愛報道無し
・ただし、同じグループのメンバー有岡大貴さん×松岡茉優さんは、2024年6月に結婚
・Hey! Say! JUMPのファンの間をざわつかせている

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5