※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

平沢俊乃 子供・旦那(夫)いた?既婚?卒アル・整形前ある?

2024年5月、新宿タワマンで25歳の女性が殺害された事件で、キャバ嬢の平沢俊乃さんが亡くなりました。

平沢俊乃さんは、2022年に実は結婚して旦那がいたらしく、自身のSNSで報告していたらしいです!!

そのため、子供がいたのか気になった方は多いでしょう。

また、平沢さんはバリバリ加工顔ということもあり、雰囲気が全然分かりませんね。

卒アル・整形前の画像はあるのか、元々の顔はどんな感じなのか調べてみました。

平沢俊乃 子供・旦那(夫)いた?既婚?

2022年頃に結婚して、既婚だった


2022年頃に結婚していたらしいですが、職業柄、隠し通そうと思っていたそうです。

しかし、平沢さんの性格上、隠しとおすことが出来ませんでした。

婚姻届を相手が勝手に書いて提出して受理されてしまったことが原因だったらしく、それでも、相手のことが好きだったので思い過ごそうとしていました。

モラハラ夫だったらしく、精神的苦痛で離婚をしようとしていました。

2024年4月に再度アカウントを作成している

2024年4月、X(旧ツイッター)のアカウントを作成しています。

「火事があった」という投稿が事件の発端となったらしく、場所を特定されてしまったらしいです。

なので、たまに地震とかありますが、投稿でくれぐれも場所が特定されないように注意してください。

広範囲の自身であればマシではあるものの、あなたの場所もバレてしまうかもしれません。

子供がいたのか?

平沢俊乃さんは、「子供がいた」という情報は一切ありませんでした。

もし自分に子供が出来たとしても絶対に幸せにするし
男には絶対負けないって強く思えるようになったので感謝してます

と、数年前に投稿していることから、まだ子供は居なかった?のかもしれないですね。

平沢俊乃 卒アル・整形前ある?

平沢俊乃さんの卒アルは見つからず。

平沢俊乃さんの卒アルは見つかりませんでした。

新しい情報が入り次第、随時追記予定です。(2024/5/28 現在)

整形というよりも、加工顔?

整形、加工のどちらかの影響により、「エイリアンっぽい顔」になっていたと思われます。

加工なしの顔をチェックしていきましょう。

今、写真加工をすることで、以下の効果があるとのこと。

・首が極端に長くなる(周りのシャンパンも伸びている)
・目がデカく、顎が細くなっている

加工がめちゃくちゃ凄くて宇宙人顔になっていたらしく、「加工無しの方が良い」という声も多数ありました。

一方、「整形していた」という情報は全くありませんでした。

加工しすぎたことにより、エイリアンよりな顔になっていたと考えられるでしょう。

(顔バレ対策?)

加工無しの方が、どちらかというとウケが良さそうです。

インスタグラムはこちら

X(旧ツイッター)はこちら

源氏名:平 明日香(たいら あすか)
本名:平沢俊乃
生年月日:1999年3月22日生

年齢:25歳
体重:38キロ
身長:153㎝
出身:新潟
お酒:お酒はあまり飲めない、シャンパンが苦手てショットは飲める
韓国アイドル:BLACKPINKが好き

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5