※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

内田梨瑚の共犯特定!19歳女誰?実名は小西優花?顔画像も【旭川殺人事件】

2024年6月14日、北海道旭川市の神居大橋から17歳の女子高生を転落させ、殺害した疑いで、内田梨瑚(うちだりこ)容疑者と19歳女が送検されました。

「19歳女は誰だ!!早く報道しろ」という声がありますが、19歳女の実名、顔画像は、既にネットで広められております。

しかし、事件とは全然関係ない人の名前と顔画像が出ており、困ってる方もいるみたいですね。

そこで、19歳女はどんな人物なのか、調査してまとめてみました。

※今回、社会に与える影響は極めて甚大な事件であるため、こちらの記事を早期投稿しました。

第3、第4の被害者が出ないように願います。

内田梨瑚の共犯特定!19歳女誰?

X(旧ツイッター)の書き込み

X(旧ツイッター)で、19歳女の名前が書き込まれています。

かなり広まっているため、消すことは困難・・・・と言えるでしょう。

掲示板の書き込み

小西ゆうか19歳だそうです!

レス投稿日:2024/06/13 18:55
引用:爆サイ.com

内田リコ小西ゆうかであってる?

レス投稿日:2024/06/13 12:32
引用:爆サイ.com

あらら無理男みたいな奴ね小西ゆうか覚えておく

レス投稿日:2024/06/13 12:22
引用:爆サイ.com

小西ゆうか19歳

レス投稿日:2024/06/13 11:54
引用:爆サイ.com

小西ゆうかさんお疲れ様

レス投稿日:2024/06/13 10:57
引用:爆サイ.com

6月13日(木)、掲示板で大量に19歳女の名前が書きこまれました。

同級生と思われる人物が”スレ主”となっており、次々に情報提供されているような状況です。

内田梨瑚の共犯19歳女の実名「小西優花」

同級生の証言


引用:SNS特定班

今回、内田容疑者と共謀し、被害者を性的に暴行したとされています。

2024年6月14日、送検されました。(約10日ほどで起訴されるらしいので、来週にはもう少し情報出ると思います。)

19歳女について、同級生は、「そういう事をするような前兆は小学生の頃からあった」「友達に…喧嘩したときだと思うが包丁を向けとか…」「友達を無視するとか暴言を吐いたりとか、しょっちゅうあった」と証言しています。

中学時代からトラブルメーカーだったらしく、前兆を感じている同級生はいたようですね。

※内田容疑者のTikTokで「結愛」という人物が写真にいましたが、今回の事件と関係が無い方のようでした。書き込みをしている方、くれぐれもご注意ください。

名前 小西ゆうか
年齢 19歳
中学校 旭川市内
大学 随時追記 ※特定中
将来の夢 保育園の先生になること

過去にいじめられた人が書き込んでいる

事件の加害者から、いじめられた!!と投稿している方がいました。

マスコミも調べればもっと出てくるかもしれないですね。

19歳の犯人は小西優香です!
過去に私もイジメられてました。
その時私の親が、担任の先生と
小西の親とで話しをしに行ったのですが
証拠がないだの起訴するだの言われ逆に恐喝されたと聞いてます。
小西優香の親も刺青が入っていて
話が通じる相手では無かったと泣き寝入りでした。
せこい人間です。許せません!
マスコミから逃げる準備をしているかもしれません。
被害に遭われた村山様ご冥福をお祈りします。
レス投稿日:2024/06/14 11:44
引用:爆サイ.com

内田リコも小西優香もイジメをしてたよ。
今は殺人犯。加害者の未来ですね
レス投稿日:2024/06/14 14:25
引用:爆サイ.com

いつもつるんでてこのニュース出る直前に小西の情報消えてるのおかしくない?
レス投稿日:2024/06/14 14:25
引用:爆サイ.com

内田梨瑚の共犯19歳女の顔画像

19歳は成人扱いになったため(2023年~)、卒アル写真がこれから報道される可能性があります。

新しい情報が入り次第、随時追記予定です。(2024/6/14 現在)

まとめ:内田梨瑚の共犯特定!19歳女誰?実名は小西優花!顔画像あり【旭川殺人事件】

19歳女の名前と顔が報道されないため、「おかしい」「酷い」という声が多くありました。

しかし、18歳、19歳は各報道機関に委ねられている状況らしく、このまま報道されない可能性もありそうでした。

事実が報道されないことで、全然関係ない人の顔写真が出回り、変な憶測が出てきて、かえって良くない結果となりつつあります。

少年法について、もう一度考える必要があるのではないでしょうか。

村山月、内田梨瑚SNSどんな写真・画像を載せた?どれ?考察!予想した結果

内田梨瑚の化粧品店どこ?コーセーコスメテリア旭川?職場はキャバ嬢?父親の建設会社?

内田梨瑚の彼氏!可愛い?顔整形して気持ち悪い?顔が違う?

内田梨瑚容疑者の顔写真を特定!インスタやTikTok、2ちゃんねる、高校も

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5