※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

佐伯瞬の経歴・大学どこ?結婚して家族もち?【岐阜県加茂郡川辺町の議会議員】

岐阜県加茂郡川辺町の議会議員・佐伯瞬さんが、今話題です!

2023年8月、町議会議員選挙でトップ当選をした方ですが、愛知県小牧市の交差点で飲酒運転をしてトラックと衝突事故を起こしたとして「飲酒運転の疑い」で報道されています。

かなり期待されていた新人議員らしく、「残念だ」と感じている方も多いです。

さて、一体どんな経歴なのでしょうか。

佐伯瞬さんの経歴・大学どこ?wikiプロフィール

2023年8月の川辺町議選では、経歴に「小売業」と記載されていました。

無所属で、新人2人のうちの1人でした。

過去のツイートを見た結果、以下のお仕事をされていました。

・通販事業
・愛知県の飲食企業の手伝いをしている
・DMMのマーケティングの学校の学生
・町議会議員

Webマーケティングスクール「マケキャンbyDMM」というものがあり、料金は165,000円~385,000円のようです。

さらに、楽天で検索したところ、川辺町で同名の人物がショップを経営しているようでした。

経歴にどうやら偽りはなさそうです。

岐阜県川辺町出身 大阪で17年過ごした後に
川辺町に帰ってきました
地元と名古屋を中心に生活しています
若い方の政治参加のきっかけになれる様に取り組んでいます
宜しくお願い致します

若い方ではありますが、政治参加のために日々努力されていました。

高校卒業後、大阪の大学へ進学し、飲食店、ECサイトの運営を経験され、去年、川辺町に戻ってきたということみたいです。

経歴の詳細は不明ですが、「高学歴ではない」と投稿されていました。

名前 佐伯瞬(さえき しゅん)
性別 男性
年齢 35歳(2023年8月27日 時点)

 

佐伯瞬さんは結婚して家庭もち?

結婚しているのか、家庭もちなのかは不明でした。

佐伯瞬さんのSNSはこちらです。

自らのツイッターで、インスタグラム?を公開していらっしゃいます。

地元の方々の投稿を見ていると、かなりお怒りのようですね(;^_^A

インスタグラムはこちら

X(旧ツイッター)はこちら

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5