※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

宝島真奈美の国籍は中国人?出身、住宅どこ?住所は世田谷区等々力小学校の近く!


※2024年6月28日 更新

栃木県那須町の河川敷で、会社役員夫妻の遺体が見つかった事件で、6月27日、殺人の疑いで、夫婦の長女・宝島真奈美容疑者を逮捕しました。

夫婦は中国人らしく、日本に帰化したと言われています。

金が絡むだけで、簡単に”親殺し”をするのは日本だと度が過ぎるため(元々、ありえない発想)、中国人同士の争いと予想する方もいる模様。

確かに、中国は、歴史上の有名人物で親子で殺し合いがありますよね。。。

やはり血は争えないのでしょうか。

宝島真奈美の国籍は中国、韓国なのか、出身地や住宅の場所など、調査をしてみました。

宝島真奈美の国籍は中国人?出身は?→韓国人だった模様

宝島真奈美のwikiプロフィール


引用:Yahooニュース

名前 宝島真奈美
住所 東京都世田谷区等々力
年齢 31歳
出身地 東京都
職業 夫婦経営の会社役員
国籍 韓国→中国→日本
一言メモ 18歳の頃には日本で住んでいた

宝島真奈美容疑者は、韓国または中国生まれで、日本で育っている

宝島龍太郎さんは中国出身、幸子さんは韓国出身で、中国で結婚しており、日本に帰化した人物とのこと。

そして、幸子さんは中国で再婚しており、真奈美容疑者は連れ子です。


引用:SNS特定班より

真奈美容疑者のSNSプロフィールに「韓国」とあるので、幸子さんの前夫の子供で、韓国または中国生まれの可能性があります。

長女(真奈美容疑者)、次女は、10年前には、既に日本で学生生活を送っていることが分かりました。

真奈美容疑者のX(旧Twitter)アカウント @takala64

○夫や妻、子供が日本人の場合、家族と同じ戸籍に入ることができる。

家族と同じ戸籍に入ることにより、より安心して日々の生活を送ることができます。また、日本人と結婚する際にも、国際結婚に比べ手続きがスムーズですし、進学や就職・転職の際にもビザの種類や期限を気にする必要がないためより安心です。
そのため、子供の将来を考えて、安定した日本国籍の取得を検討される方も多くいらっしゃいます。

引用:kofuku Gyoseisyoshi corporetion

中国から日本に帰化した場合について調べたところ、”日本の国籍を取得すると、母国の国籍を失う”ようでした。

両親と共に申請していると考えられるので、現在は中国籍を失っている可能性があります。

任せて!学級委員!

明日学校で聞きますよ!

真奈美容疑者のSNSアカウントは、当時18歳の時に作成されていました。

同級生と同じ学校だったとのことで、美容専門学校に進学していたと考えられます。

18歳の頃には、東京に住んでいた模様

真奈美容疑者のSNSアカウントの関連キーワードは、六本木、渋谷など。

学校終わりに渋谷に寄ってお買い物をしていたようで、美容関係の専門学校に通っていたようです。

周辺のお友達を見る限り(同じ学校に通っていたとのこと)、美容師、美容系の職種を目指していたのかもしれないですね。

お写真が綺麗だ!!美人だ!!と言われていたのは、美容系の学校出身であることが関係していると考えられます。

宝島真奈美 住宅どこ?住所は等々力小学校の周辺?

「パワーハウス等々力」と特定されている

住宅は、「パワーハウス等々力」と特定されています。

既に特定されていたらしく、ネットで特定されていました・・・・。

宝島事件の長女と内縁の主犯の自宅は目黒通りの打ちっぱなし向かいにあるベントレーディーラーの裏道右手だよ

特定!
関根誠端・宝島真奈美夫妻の自宅マンション。
すぐ分かるな!悪いことは出来ないな!( ^ω^)・・・でもやっちまった。捜索時間10分

近くには、等々力小学校がありました。

<Googleマップ>
POWERHOUSE等々力
〒158-0082 東京都世田谷区等々力4丁目24−20 POWER HOUSE TODOROKI

家賃は、1ヶ月65万円(高級賃貸)

パワーハウス等々力 (POWER HOUSE TODOROKI)は東急大井町線、尾山台駅徒歩4分となっています。
高級住宅街に立地するパワーハウス等々力 (POWER HOUSE TODOROKI)はホテルタイプバリアフリーで国際人向き。
平成21年4月新装! 南西北三方窓角部屋。玄関ドアICチップカード式ロック。

引用:高級賃貸.jp

家賃は、1ヶ月で650,000円(65万円)
管理費は、25,000円


引用:SNS特定班より

東京都世田谷区にある階建ての分譲マンションで、立地を考えると、かなり高級なお家に住んでいたと思われます。

めちゃくちゃ目立つこともあり、これは隠れて暮らすのは無理でしょうね(;^_^A


引用:SNS特定班より

まとめ:宝島真奈美の国籍は中国人?出身は?住宅どこ?住所は等々力小学校近く?

「宝島真奈美の国籍は中国人?出身は?住宅どこ?住所は等々力小学校近く?」のおさらいです。

・幸子さんは韓国出身で、中国で再婚している。
・真奈美容疑者は、幸子さんの連れ子で韓国人だった可能性がある。
・宝島夫婦は中国語も話せるが、韓国語が堪能だったとのこと。
・よって、家系の出身地は、大陸系(韓国または中国)の方と考えられる。

実の父親ではなかったため、抵抗感は無かったかもしれません。

ただ、幸子さん(母親)とは血筋が繋がっているので、実母が絶命する時は何を思ったんだろう・・・と感じますね。

お二人が亡くなった後も、真奈美容疑者は、世田谷区の自宅で平然と暮らしていた様子です。

最後になりますが、宝島夫妻のご冥福をお祈りいたします。

宝島真奈美は美容専門卒?綺麗美人は整形?高校や中学、小学校どこ?学歴など

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5