※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

ラウなのファミリー親の年齢!パパ仕事は?ママ名前はゆうな?プロフィールwiki

2024年6月、家族系ユーチューバー「ラウなのファミリー」が子供が車内に閉じ込められている動画を投稿したとして、ネットで炎上しています。

一体どんな親なのか気になった方が多いでしょう。

パパの仕事は運送関係と言われていますが、自転車で通勤している動画を見ると不明点が多いです。

過去の動画から、ラウなのファミリーのプロフィールを調査してみました。

ラウなのファミリー炎上で通報?嫌い?住んでる場所は愛知?出身地どこ?

ラウなのファミリー親の年齢!父親は32歳

「【質問コーナー】夫婦円満の秘訣!100の質問に答えて笑顔の絶えないぼくの家族を紹介するよ!」の動画で、2人は若い人ということが分かりました。

二人が知り合ったのは、SNSだそうです。

馴れ初めは、初デートはお祭りで花火、2回目は水族館で、2回目のデートの時、コンビニで告白して付き合ったそうです。

付き合いだしたのは、2018年6月頃(今から約6年前)

質問コーナーで公開されたプリクラには「JK」とあり、相当若い年齢であることが分かります。


引用:本巣市観光協会 モレラ岐阜

岐阜県(モレラ岐阜)の動画でも、ママが高校生の時に働いていた「とんかつ屋」が出てきました。

父親・パパの年齢は、32歳です。(2024年6月3日 現在)

2年前の動画「3歳息子が大好きなパパに初のサプライズをする1日に密着!」で、31歳であることが判明しています。

その動画で、ママは、「ママは30歳になりたくない。一気に老化しそう」と言っています。

つまり、ママはまだ20代?なのかもしれないですね。

ラウなのファミリーパパ仕事は?運送業?

SNSの情報によりますと、パパの仕事は「名古屋市の運送会社(運送関係)」とのことです。

旦那さんを知っている!という口コミが多くあり、車閉じ込め動画で近くの人たちはかなり心配しているようでした。

パパ、ママと名乗り、名前を伏せているようですが、顔出しをしているので、残念ながら、既に身バレしてます。

配信者「コレコレ」さんの動画に出演されるかもしれません。

ラウなのファミリーママ名前はゆうな?プロフィールwiki

ラウなのファミリーは、5人家族です。

親(パパ、ママ)の名前は明かされていませんが、ママのインスタアカウントは「ゆうな」になっていました。

ラウなのファミリー(ママ垢)

子供は、幼稚園に通う長男「ラウト」、2歳の次女「なのは」、0歳の二女「ふわり」の3人います。

2018年~2023年までは愛知県名古屋市にお住まいだったらしく、2024年1月、岐阜県に引っ越しをされています。

家族 5人(たまに祖母、祖父が登場)
事務所 BitStarアカデミー所属(ラウトのみ?) ※過去動画の情報です
子供の名前 3人
ラウト(4歳)
なのは(2歳)
ふわり(0歳)
ママの出身地 岐阜県岐阜市
(モレラ岐阜、マーサ21、長良川公園の近く)
ママの名前 ハンドルネームは、ゆうな?(tikotokのアカウントより)
パパの名前 不明(愛知県出身?)
パパの年齢 32歳
パパの誕生日 1992年(平成4年)10月生まれ
住所 岐阜県(2023年までは愛知県にお住まいでした)

 

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5