※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

村山月SNS、5ちゃんねるで犯人特定!TikTok顔画像や高校、実名、親(家族)も

6月13日、北海道留萌市の女子高生・村山月さんが5月下旬に石狩川で亡くなった事件で、内田梨瑚容疑者ら4人の逮捕が報道されました。

村山月さんと犯人らは同じ高校ではなく、なんと初対面だったそうです・・・。

20歳未満のため実名が出ていないようですが、加害者らの実名を出せ!!という声が多くあります。

※2023年から、18歳で成人に引き上げられたので実名報道が禁止されておりません。

犯人の実名、親の名前、顔画像など、最新情報をご紹介していきます。

内田梨瑚のtwitter、InstagramやFacebook、2ちゃんねるを特定!

村山月SNSで犯人特定!TikTok顔画像と実名出ました

SNSで出会ったため、4月18日時点で初対面

村上さん(被害者)がSNSに載せた写真に内田梨湖らが映っていたことがきっかけとなりました。

4月18日夜、内田らと16歳少年が、村上さんを呼び出して金品を恐喝。

その後、19歳女と16歳女も加わって村上さんを車に監禁し、留萌市や旭川市などを連れ回す途中で暴行を加えるなどした疑いがあるそうです。

村上さんと4人の犯人は面識が無く、初対面だったとのこと。

知り合いでも何でもないのに事件に巻き込まれるとは、怖い時代だと感じました。

内田梨湖容疑者のSNSを特定

投稿者によりますと、こちらのTikTokが犯人の物であると確定されたそうです。

TikTokアカウントは、@jfsyg

現在、コメント欄が大荒れとなっております・・・。



引用:SNS特定班より

内田梨湖容疑者らの顔画像はこちらとなります。

TikTok 内田梨湖容疑者のアカウントはこちら

内田梨湖容疑者のwikiプロフィール

小中学校の同級生や知人らは(内田梨湖容疑者のことを)「いじめをするようなタイプの子ですね。登校拒否になったのは数名しかないけど、いじめは多分陰でもいろいろ多かったと思います。(今回の事件を聞いて)、あーやっぱりな…あの子ならやったんだなぐらい」「(以前)運動関係のインストラクターか何かをやっていた。小さいときから活発な子。高校卒業してからだと思うけど、買ったか買ってもらったかは知らないけど自分の車、白い軽乗用車」と話しています。

名前 内田梨瑚
ペンネーム 不明
年齢 21
生年月日 2004年生まれ
高校 不明
職業 無職(何かのインストラクターをやっていた)
出身 北海道旭川市
性別 女性
住所 北海道旭川市

村山月5ちゃんねるで犯人特定!親(家族)の名前も

SNSの特定班らによりますと、親の職場で内田梨湖容疑者が働いていたらしく、既に特定されている模様。

親の会社名は、株式会社WEED?(詳細不明)

従業員4人、年1で海外旅行をしているとのこと。

Facebookで検索すると出てくるらしいです。

爆サイ 旭川の掲示板はこちら

新しい情報が入り次第、随時追記予定です。(2024/6/12 現在)

村山月の高校に犯人は通っていない?


引用:SNS特定班より

16歳の犯人が2人いますが、村上さんの高校とは全然異なる可能性がありそうです。

※4月18日時点では初対面であり、2人とも「無職」とあるため。

名前 村山月(むらかみ るな)
年齢 17
出身 羽幌町
高校 留萌市内の高校

 

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5