※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

けーさんとたろー結婚して子供いる?付き合ってる?彼女や元カノ、カップルまとめ

登録者100万人以上の有名Youtuber「けーさんとたろー」が話題です!!

けーさんとたろーは、YouTuberとして活動する2人組のサラリーマンコンビです。

同じ会社で上司と部下の関係で、2020年3月からYoutubeチャンネルを開設しています。

そろそろ結婚して子供がいるんじゃないの?という声があるかもしれません。

付き合ってる彼女はいるのか、元カノはどんな人なのかなど、調査をしてみました。

けーさんとたろー結婚してる?

2人とも、「イケメン」との噂!!

「けーさんとたろー」けーさんの笑顔がかわいくてこんな息子が欲しいと思ってしまうおばちゃんです。
普通にイケメンよね。彼女途切れた事なさそう。

けーさんとたろーおれも見てるw
けーさんイケメン^^

結婚してるという情報はない

けーさんとたろーは、結婚しているという情報はありませんでした。

ただ、ファンの「けーさんと結婚したいです」の声に対して、たろーさんが、「俺のなのでダメです!!」と投稿しているようでした(笑)

たろーさんは、けーさんと結婚したいらしいです(;^_^A

けーさん本人は、結婚に対してあまり乗り気ではないようでした。

けーさんとたろー子供いる?

けーさんとたろーは、子供がいるという情報がありませんでした。

新しい情報が入り次第、随時追記予定です。

けーさんとたろー付き合ってる?カップル?

付き合ってるのでは?という声

けーさんとたろーっていう会社の上司と後輩でやってるYouTubeがあるんだけど、マジで推せる……付き合ってる???付き合ってなくても萌える………

最近ずっとけーさんとたろー見てる
カップルチャンネルこれはもはやカップルチャンネルじゃん(?)

まじで、けーさんとたろーさんカップル推せる

男性は恋愛対象ではない?

けーさん、たろーさんは、上司と部下の会社関係であって、付き合ってるわけではなさそうです!!

また、過去の恋愛歴を見ていると、恋愛対象は男性では無いと思われます。

(ご本人らに聞かないと、詳細は分かりませんが・・・)

けーさんとたろー彼女、元カノいる?

初めて付き合ったのは、小学3年~6年

たろう「今まで付き合ってきた子とか・・・」
けーさん「元カノの話ってこと?」
けーさん「一番最初に彼女出来たのは、小3。お互い付き合ってるよねってなってた。当時は手紙書いたりが多いよね。その彼女がモテていて、取られてしまった。」
たろう「僕は小6っすね。むちっとしたギャルみたいな。マラソン大会とか(お腹)くるくる回ってましたもん。回る所に惹かれて付き合ってました。」

若い人は、初恋の年も早いんだなぁ~と思って見てました(笑)

※下ネタがちょっとあるので、子供が見るときは注意してください。

けーさんの元カノが登場!!

けーさんの元カノさんは、動画撮影によく協力しているらしく、「別れた後も仲がいいのは素晴らしい」「素敵な方ですね」とコメントがありました!!

元カノの家族経営のお店は、「和酒楽房 かね匠」とのこと。

世間一般では、別れた後連絡を取らないことが多いので、珍しいかもしれません。

けーさんの好みがギャルであることが、コメント欄で分析されておりました(^o^)

けーさんとたろーとは?

個性的なキャラクターと親しみやすいトークで人気を集めているYoutuberです。

会社でのドッキリ企画が特に人気!!

炎上騒動の影響で一部視聴者から批判を受けています。

【Youtubeの活動内容】
会社でのドッキリ企画
サウナ飯企画
ゲーム実況
日常Vlog

【経歴】
2020年3月にYouTubeチャンネルを開設
2022年10月にUUUM所属となる

【活動アカウント】
たろーのインスタ
https://instagram.com/tomiokara

けーさんとたろーのトゥイッター
https://twitter.com/linecastsuppor1

まとめ:けーさんとたろー結婚して子供いる?付き合ってる?彼女や元カノ、カップルまとめ

「けーさんとたろー結婚して子供いる?付き合ってる?彼女や元カノ、カップルまとめ」のおさらいです。

・けーさん、たろーさんは、小学生の頃から彼女がいたらしい。
・たろーさんは、ファンの「けーさんと結婚したいです」に対し、「俺のなのでダメです」と投稿している。
・2人とも結婚しておらず、子供いないと思われる。
・けーさんとたろーさんは付き合っていないと思われる。

雨来ズそうた殴られた相手は誰?けーさんとたろー暴力で炎上?まとめ!!

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5