※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

岩城周平の髪型がすごい?顔画像は?住宅の高槻が出身?

2024年5月、ニコ生配信者・原唯之(唯我)さんのスーツケース事件で、元彼女の親族ら5人が逮捕されました。

親族ではない方が1人含まれていて、何者なのか気になった方もいそうです。

出身は、大阪府・高槻なのでしょうか?

岩城周平さんのプロフィール、出身地、今回の事件の関係性など、調査をしてみました。

岩城周平の顔画像は?

※写真4枚目、一番右下の画像が岩城周平さんです。

※写真の一番右が岩城周平さんです。

「この人誰?」
「新しい彼氏?実行犯?」
「何者なの?」
「唯我のリスナー?」

ネットでは、この人誰ですか?という反応が多かったです。

ファミリー以外も名前が入っていたため、若干気になって調べた方は居るでしょう。

岩城周平の髪型がすごい?

「30代」といまだまだ若い年齢にも関わらず、表向きは、落武者のような髪型でした。

ヤンキーの髪型というよりも、〇毛に悩まされているように感じられます。

この画像を見てしまうと、ニュースが全然頭に入ってこないかもしれません。

「相当なストレスがあったんじゃないか?」
「この人も被害者だったんじゃないか?」

男性の視聴者からは、同情する声が多数上がっています。

岩城周平の住宅がある高槻が出身?プロフィール!!

岩城周平さんですが、住宅が「大阪・高槻」と報道されています。

「西高舞さんの交際相手ではないか」とネットで噂されているのは、住宅の距離が2kmほどと近いからのようです。

名前:岩城周平
年齢:39歳
住宅(住所):大阪府高槻市大畑町(西高舞さんの住所は、高槻市岡本町)
出身:不明(大阪府?)
職業:会社員
関係性:西高舞さんの交際相手

ネット情報によりますと、今年に入ってから、西高ファミリーは引っ越したようです。

近所の人は、「ことしに入って別の場所に引っ越して行ったようだ。ここにきたときに、娘さんに『よろしくね』と言ったら『こちらこそ』とハキハキと話してくれてとても好印象だった」とインタビューに答えていました。

元々の人柄が悪い感じではなさそうなので、岩城周平さんも事件に巻き込まれてしまったのかもしれないですね。

西高舞さんと岩城周平さんは、現在、交際関係だったと本日報じられました。

単なる知人ではありませんでした。

「彼女のことを助けてあげたい」と一心だったのかも・・・そう思うと切なくなります。

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5