※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

内田梨瑚はぶりをみせて!歌ってる歌はリアルティー!曲を調査してみた結果・・・

※2024年6月18日 更新

内田梨瑚容疑者が動画で歌ってる歌「はぶりをみせて!」が怖すぎて、つい「何の曲なんだろう?」と気になった方は多そうですね!!

結論、あの曲は、REAL-Tの「Secret Life」です。

実は、REAL-T(リアルT、リアルティー)さんも2020年8月に逮捕されているとのこと(*_*)

一体どんな人なのだろうかと思い、調べてみました。

内田梨瑚はぶりをみせて!何の歌?

SNSの反応


引用:知人男性の提供(各メディア報道より)

軽快な音楽とともに、暴れるように歌う内田梨瑚容疑者。

画面に恫喝しているように見えるので、怖いなぁ・・・・と思った人もいるんじゃないでしょうか。

内田梨瑚容疑者の歌ってる歌なに?

歌ってる動画がテレビで流れてたんだけど、あれ歌なんか?
画面に向かって恫喝してるとしか見えんかったけど…
怖。

内田梨瑚容疑者が動画で歌ってる歌めっちゃ頭に残る なんの歌だよ

自分も頭から離れないです
ちなみに自作の歌なんでしょうか?調べても出てこなくて

REAL-Tの「Secret Life」

REAL-TのSecret Lifeです。

内田梨瑚の「はぶりをみせて~」の部分で、「あ~分かった!!」とコメントしている方がいました。

”軽快な音楽”と言われれば、そうかもしれないですね(;^_^A

事件と全然関係ないのに有名な曲になってしまい、ある意味、気の毒ですよね・・・。

比較動画が上がってたので、見てみると「なるほど~」となると思います。

内田梨瑚が歌ってる歌はリアルT(リアルティー)

REAL-T(リアルティー)とは?


REAL-T(リアルティー)は、ラッパーです!

1996年生まれ、大阪府生野区今里出身。

2019年にYouTubeで公開した「REAL業界」「Secret Life」のミュージックビデオで注目を集めました。

2020年4月、半グレ集団「リアルグループ」のメンバーのREAL-Tとグループリーダーの山崎宏人被告らは、山崎被告と口論になった20代男性を公園に呼び出し、催涙スプレーを噴射したのち、車に押し込んで監禁しました。

2020年8月末に生命身体加害略取、逮捕監禁、傷害の疑いで逮捕され、現在服役をしている方です。

WIkipedia  REAL-T(リアルT)

本名:金 拓也(きん たくや)
年齢:27歳?

Secret Lifeの曲について

2020年2月17日にリリースされた曲で。ヒット曲の1つとされています。

まとめ:内田梨瑚は何の歌?歌ってる歌はリアルT!曲を調査してみた結果・・・

この曲を聴く限り、事件のイメージにぴったり過ぎて何とも言えません(;^_^A

REAL-T(リアルティー)さんの曲に影響されたのかは謎ですが、ラップが好きな人は結構知ってるようでした!!

過去の記事はこちらからご覧いただけます↓

内田梨瑚×旭川殺人事件コンビニどこ?特定!コンビニ店員なぜ助けない?

内田梨瑚の懲役何年か予想!無期懲役?刑期や再犯・逮捕歴(前科)、大麻など

村山月、内田梨瑚SNSどんな写真・画像を載せた?どれ?考察!予想した結果

内田梨瑚の化粧品店どこ?コーセーコスメテリア旭川?職場はキャバ嬢?父親の建設会社?

内田梨瑚の彼氏!可愛い?顔整形して気持ち悪い?顔が違う?

内田梨瑚容疑者の顔写真を特定!インスタやTikTok、2ちゃんねる、高校も

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5