※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

宝島真奈美は美容専門卒?綺麗美人は整形?高校や中学、小学校どこ?学歴など

※2024年6月28日 更新

宝島夫妻の遺体が見つかった事件で逮捕された、長女・宝島真奈美容疑者。

画像が公開されるなり、「綺麗すぎる」「美人で可愛い」という声もあるようです。

しかし、人間であれば、なぜこんなに美人なのか、理由を探したくなるものではないでしょうか。

ネットを見ていると、整形しているんじゃないか?という声もありました。

高校や中学、小学校など、いつから日本にいたのかなど、気になることもまとめていきます。

宝島真奈美容疑者が綺麗!美人すぎる!という声

しっかし美人!もったいない!
美人姉妹でまさに宝島や〜

宝島アワー、綺麗なお嬢さんが宝島真奈美容疑者とはね、ゲミラ突撃にか?

宝島真奈美さん、噂通り綺麗な人だけど、関根誠端だけででなく、関根は頼りにならんと誰か他の人にも相談していた可能性もあるよね。
勝手な憶測だけど。

宝島娘も捕まったんか。綺麗な人だったんだけどなぁ

宝島さんの長女、怪しいと思ってた。綺麗な人だな。

宝島真奈美の美容専門卒で綺麗美人?


引用:SNS特定班より

宝島真奈美容疑者が、高校卒業後、どうしていたのかは不明です。

ただ、SNSアカウントを調査すると、美容専門学校に通っていた方が多くいました。

真奈美容疑者のX(旧Twitter)アカウント @takala64

アカウント開設時期もちょうど18歳で、たまたま学校関係の方をフォローしていたのではないか?と予想します。

お綺麗なのも、真奈美容疑者の学生時代が影響しているかもしれないです!!

宝島真奈美は整形?綺麗、美人すぎる?

韓国?生まれだから、整形に抵抗感は低いかも。

宝島真奈美容疑者が、「整形している」という情報はありませんでした。

韓国または中国生まれであることから、整形には抵抗感が無いかもしれません。

宝島真奈美の国籍は中国人?出身、住宅どこ?住所は世田谷区等々力小学校の近く!

母親の画像と比較してみた結果・・・

以下、個人予想となります。

・目元(二重切開、埋没)
・唇(口角度リフト、M字リップ)
・顎(ボトックス注入、ヒアルロン酸注入)
・鼻(ヒアルロン酸注射)
・歯(ホワイトニング?結構白いので、インプラント?)

もし整形されているとしたら、全体的にバランスよくされていると思います。

母親(幸子さん)の顔と非常に雰囲気が似ていますが、写真比較すると、顎、鼻、目元のサイズが若干違います。

引用:SNS特定班より

幸子さんは笑うと鼻が大きめなのに対し、真奈美容疑者は鼻が小さい感じがしました。

幸子さんと真奈美容疑者で、目元の距離感が異なるようです。

韓国の方はエラが気になることが多いと聞いているものの、横顔の写真で、顎がシャープな点が気になりました。

メイク、美容エステの効果はあるかもしれませんが、メディア公開の画像から整形していそうだな・・・と感じました。

正直、実際に整形しているのかどうかは、本人に聞かないと分かりませんね。

宝島真奈美は高校どこ?→高校は都内の可能性

SNSを遡って調査したところ、2012年9月、後輩らしき人物が「先輩」「部活は辞めました」と返信していました。



引用: SNS特定班

後輩らしき人物は、2013年3月4日、「関東第一高校」を卒業しています。(アメブロで確認済み)

よって、真奈美容疑者は、「関東第一高校」を卒業している可能性があります。

※確定ではありません、あくまで予想です。

関東第一高校の偏差値は、41~57です。

私立共学で、新小岩駅が最寄り駅となっています。

ちなみに、後輩らしき人物も、美容専門学校に進学しているようでした。

しかし、2012年9月以降(高校卒業後)、後輩と連絡を取っている様子はありませんでした。

宝島真奈美は小学校どこ?

宝島真奈美容疑者の小学校は、不明です。

代わりに、小学校に通っていたと仮定し、区域はどこだったのか調べてみました。

宝島龍太郎さん、幸子さんは、”東京都千代田区外神田4丁目”のタワーマンションに住んでいました。

※両親の住所→「実家」と仮定する

区立小学校の通学区域を調べたところ、「昌平小学校(昌平幼稚園)」のようでした。

ただ、いつから日本に住んでいたのか分かっていないので、実際、通っていたのかは不明です。

<Googleマップ>
千代田区立昌平小学校
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目4−7

宝島真奈美は中学校どこ?

宝島真奈美容疑者の中学校は、不明です。

代わりに、中学校に通っていたと仮定し、区域はどこだったのか調べてみました。

千代田区は、麹町中学校、神田一橋中学校の2つがあります。

麹町中学校は、自宅から電車で31分、神田一橋中学校は、自宅から電車で23分です。

「神田一橋中学校」の方が10分ほど近いですが、千代田区は、通学区域を設けていない学校選択制を実施しているため、どちらなのかは不明です。

ただ、日本の高校を卒業しているようなので、中学には通っていたと思われます。

<Googleマップ>
千代田区立神田一橋中学校
〒101-0003 東京都千代田区一ツ橋2丁目6−14

まとめ:宝島真奈美は美容専門卒?綺麗美人は整形?高校や中学、小学校どこ?学歴など

「宝島真奈美は美容専門卒だから綺麗?整形?高校や中学、小学校どこ?」のおさらいです。

・高校の後輩らしき人物がリプを送っていたため、日本の高校を卒業している可能性が高い。
・日本の小学校、中学校に通っていたのかどうかは不明。
・高校の偏差値(40以上)を見る限り、学力がある程度無いと受験合格できないので、中学校には通っていた可能性。
・SNSアカウントを見ると、美容専門学校卒の人が多い

12年前(当時18歳)、日本の美容専門学校に通っていて、偏差値40以上の高校に進学していたことが分かりました。

語学力を見る限り、遅くとも小学校~中学校には日本にいたのではないか?と考察します。

最後になりますが、宝島夫妻のご冥福をお祈りいたします。

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5