※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

季節のアイテム セリア 夏の新作 販売店

セリア扇子2024どこ?何コーナー?いつからいつまで?冬は?

今年の夏は、セリアの扇子で涼しくおしゃれに過ごしませんか?

セリアでは、2024年も豊富な種類の扇子を販売します。

シンプルなものから個性的なものまで、あなたの好みに合わせて選べるデザインが揃っています。

売り場はどこなのか、いつからいつまで売ってるのか調査してみました。

セリア扇子2024いつからいつまで?冬は?

2024年3月19日現在、セリアの入り口付近で扇子が置いてありました。

バレンタイン商品が最近まで同じ場所に置いてあったため、季節商品としてあるのだと思います。

ダイソーと同じく、冬場はお取扱いがなさそうです。

例年、8月下旬にはハロウィン商品に入れ替わってしまいます。

それまでに購入することをオススメします。

セリア扇子2024何コーナー?売り場の場所どこ?

季節物が売っているコーナーで取り扱っています。

入口付近にあることが多いですが、見つからない時もあるので店員さんに聞いてみてください。

セリア扇子2024通販では買えない!!

通信販売はしていますか?
当社では、通信販売やカタログ販売はいたしておりません。

引用:セリア公式

セリアはオンラインをやってないので、通販では買えません。

もし通販で安く買うのであれば、私ならQoo10か楽天、Amazonを選びます。

100均で買うと誰かと被っちゃったりして嫌だなぁ・・・という方は、ダントツで通販がオススメです。

Qoo10 扇子はこちら

楽天市場 扇子はこちら

セリア扇子2024のラインナップ

水濡れOK せんす
プラスチックタイプ 扇子
ディズニー トイストーリー扇子
ツムツム 扇子
15㎝ 扇子
23㎝ 扇子袋

小さめの店舗だからなのか、扇子のバリエーションは少なめでした。

もし無地を購入したいのであれば、ダイソー、キャン★ドゥの方が置いてある可能性が高いかもしれません。

今年のトレンドは、プラスチックの扇子なのでしょうか?

ダイソーと全く同じ品ぞろえでちょっと驚きました(;^_^A

可愛いもの、夏らしいデザインで、大変魅力的なアイテムばかりだと感じました。

クリックして頂けると嬉しいです

-季節のアイテム, セリア, 夏の新作, 販売店

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5