※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

販売店 新作コスメ

プリキュアヘアバンドどこで売ってる?ドンキ?販売店/取り扱い店舗

プリキュアファン必見!待望のアイテム『プリキュアヘアバンド』

発売から瞬く間に完売状態が続いているこの大人気アイテムは、とにかく可愛いデザインが素敵!!

一度見たら欲しくなっちゃうんじゃないでしょうか。

この記事では、そんな魅力満載のプリキュアヘアバンドがどこで売ってるのか販売店を調査してみました。

・プリキュアヘアバンドどこで売ってる?
・プリキュアヘアバンド通販サイト

プリキュアヘアバンドどこで売ってる?ドンキ?販売店/取り扱い店舗

プリキュアヘアバンドは以下の店舗で購入可能です。

〇アニメイト
〇ヴィレッジヴァンガード
〇テレ朝グッズ&ショップ
〇全プリキュア展
※一部取り扱いのない店舗もございます

ドンキホーテで売っていそうな商品なのですが、1件も購入情報がありません。

ヴィレッジヴァンガード、アニメイトなどで目撃されているため、イオンなどショッピングモールをチェックしてみるとゲットできる可能性が高まるでしょう。

アニメイト

アニメイトは、プリキュアヘアバンドのお取り扱いがあります。

通販でもお取り扱いがありますので、是非チェックしてみてくださいね!!

アニメイトはこちら

全プリキュア展

全プリキュア展で、プリキュアヘアバンドが売っているとの情報がありました。

イベント(ポップアップストア)でもグッズのお取り扱いがありますので、問い合わせてみてください。

全プリキュア展はこちら

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、2023年12月に入荷しているとの情報がありました。

その他のグッズもお取り扱いがあるとのことです。

テレ朝グッズ&ショップ

テレ朝グッズ&ショップは、2023年12月に入荷しているとの情報がありました。

六本木店・東京駅店で、お取り扱いがあります。

お値段は、1980円です。

ドンキホーテ


残念ながら、ドンキホーテで購入情報がありませんでした。

新しい情報が入り次第、随時お知らせ予定です。

プリキュアヘアバンド通販どこで売ってる?

Amazon、楽天市場、Yahooショッピング、アニメイトなどで購入できます。

プレミアム価格になっていることがあるので定価かどうか確認してください。

Amazon

・大手通販サイトでおすすめ

楽天市場

・楽天ポイントも貯まります

Yahooショッピング

・ポイントが貯まります。

プリキュアヘアバンド発売日・値段・内容など


© 東映アニメーション
© ABC-A・東映アニメーション
© バンダイ
引用:ハセプロ

『ふたりはプリキュア MaxHeart』のかわいいヘアバンドが登場!!

洗顔やメイクの時にぴったりです。

メップル、ミップル、ポルン、ルルンの全4種類があります。

お値段は、各1980円税込です。

サイズ:約H90×W250×D40mm
対象年齢:15歳以上
メーカー:ハセプロ


© 東映アニメーション
© ABC-A・東映アニメーション
© バンダイ
引用:ハセプロ

クリックして頂けると嬉しいです

-販売店, 新作コスメ

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5