※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

新庄博志の住所・レストラン店名どこ?どんな人だった?SNSを発見!

滋賀県大津市の住宅で、レストラン経営の新庄博志さんが亡くなっているのが発見されました。

当時、一人暮らしだったそうです。

「恨まれるような人ではない」とインタビューに答える方もおり、良い人柄だったことが分かります。

さて、新庄博志さんのレストランはどこにあるのでしょうか。

まだ運営しているのか、ネット予約はできるのかなど調査してみました。

新庄博志の住所・レストラン店名どこ?会社名は?

レストラン「Bel van Brugge」、宿泊施設「ゲストハウス大津南滋賀」を運営していらっしゃいました。

現在、宿泊施設「ゲストハウス大津南滋賀」を予約することが出来ません。

レストランは、公式HP、ホットペッパー等から予約できるようでした。

Bel van Brugge公式HPはこちら

名前:新庄博志
住所:〒520-0011 滋賀県大津市南志賀2丁目4-34
報道されている住所:滋賀県大津市仰木の里東6丁目
職業:社長業(レストラン、宿泊施設の運営)
会社名:株式会社CS香里
会社HP : https://guesthouse-shiga.com/company/

レストラン名:Bel van Brugge
宿泊施設:ゲストハウス大津南滋賀

報道されている住所「仰木の里東」とレストラン住所「南志賀」は、約10キロほど離れています。

徒歩2時間、車で15分ほどの距離です。

レストラン、宿泊施設の2つを運営されていることから、死後、数日経っても誰も気が付かないのは少し不思議な感じがしますね。

新庄博志のプロフィールは?どんな人?

新庄博志さんは、Bel van Brugge(ベル ヴァン ブルージュ)の経営者、大津市のまちづくりの各種活動に参加、大津市男女共同参画審議会の会長を務めています。

イクメン全国大会を開催した経験があるんだとか。

大卒後は調理師となり、30歳で店をスタート。

子供が生まれたころも、現場で調理をしながら、社長業も行っていたそうです。

大津市のHPで、2028年のインタビューが掲載されていました。

大津市 ロールモデル紹介 新庄 博志さん

部屋に荒らされた形跡がないことから、強盗ではなく、知人関係・怨恨による事件なのではないか?と考察されています。

物騒なので、早く犯人が捕まってほしいですね。

名前:新庄博志
年齢:60歳
結婚:既婚者
子供:娘さん1人、23歳(2024年現在)

新庄博志のインスタグラムは?

新庄博志さんのお店「Bel van Brugge(ベル ヴァン ブルージュ)」のインスタグラムを見つけました!!

2018年3月で更新が止まっている感じみたいです。

最後となりますが、新庄博志さんのご冥福をお祈りいたします。

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5