※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

濃畑宣秀容疑者家族がお金持ち?銀座7丁目?結婚して奥さん(妻)や子供いる?

※2024年6月21日 更新

2024年6月20日夕方、東京・千代田区の国会議事堂付近で財務省の車が歩行者の男性をはねて死亡させた事件で、ひき逃げの疑いで、濃畑宣秀容疑者が逮捕されました。

濃畑宣秀は財務省が委託している運送会社の社員で、横転したのは財務省が所有する公用車だったということです。

「どうなってんだこの国」と叫ぶ様子が話題となりました。

”銀座7丁目”が住所らしく、家族がお金持ちなのではないか?という噂があるようです。

濃畑宣秀容疑者が上級国民なのかどうか調べてみました。

濃畑宣秀容疑者家族がお金持ち?銀座7丁目は上級国民ではない?

濃畑宣秀容疑者のwikiプロフィール


引用:TBS NEWS(SNS特定班より)

名前 濃畑宣秀(のうはた のぶひで)
年齢 55歳
生年月日 不明
住所 東京都中央区銀座7丁目
会社名 大新東?(あくまでネットの推測)

 

財務省の関係者ではなく、ただの委託先

『財務省の関係者(車)だから、上級国民』と言いたかった可能性があります。

しかし、普通に逮捕されてるので、「どうなってんだこの国」と叫んでいたと思われます。

実際、上級国民では無かったらしく、ただの委託先の会社で働いていたようです。

その結果、SNSでめちゃくちゃ叩かれることになりました。

家族(親戚)が財務省の関係者?

残念ながら、濃畑宣秀容疑者の”実家が太い”という情報はありませんでした。

ただ、住所の「銀座」は、”日本で一番土地の値段が高いエリア”と言われています。

「銀座7丁目」に住む男性人口は、119人です。

実家が太い方で、元々働かなくても生活できる人だった可能性はあります。

濃畑宣秀容疑者は結婚してる?


引用:TBS NEWS(SNS特定班より)

濃畑宣秀は55歳らしく、既に結婚して家族がいてもおかしくない年齢といえます。

動画をしっかり見てみたのですが、”白い腕時計”のみで、結婚指輪をしているかが確認ができませんでした。

よって、独身の可能性がありそうです(;^_^A

濃畑宣秀容疑者奥さん(妻)や子供いる?

奥さん(妻)、子供がいるという情報はありませんでした。

もし30代で結婚して子供がいた場合、年齢は15~20歳くらいになっていると思われます。

新しい情報が入り次第、随時追記予定です。(2024/6/21 現在)

まとめ:濃畑宣秀容疑者家族!結婚して奥さん(妻)や子供いる?

「濃畑宣秀容疑者家族!結婚して奥さん(妻)や子供いる?」のおさらいです。

・ネットの動画で結婚指輪の着用が確認できない。
・奥さんや子供がいるという情報は無い。
・「銀座」は土地が日本一高いと言われており、実家が太い方だった可能性はありそう
・被害者が上級国民だった可能性はありそう。

都知事選ポスター表現の自由は誰?M字画像、ギャルでエロい!番号18番の場所も

内田梨瑚レズでサイコパス?ケツモチは誰?兄弟もいる?

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5