※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

LスターしゅんしゅんBAN理由なぜ?チート炎上?嫌われてる?いじめ?

※2024年6月21日 更新

動画投稿者・LスターしゅんしゅんのApexアカウントがBANされ、炎上しています。

Lスターしゅんしゅんさんは、TwitchやYoutubeで、ゲーム「ApexLegends」等を配信している動画投稿者です。

BAN理由はなぜなのか、チートやコンバーターを使って炎上していたのかなど、調査をしてみました。

結論、誤BANなのかどうかは不明です。

LスターしゅんしゅんBAN理由なぜ?


引用:Lスターしゅんしゅんの視聴者(SNS特定班)

2024年6月20日、lスターしゅんしゅんの動画で、「BAN」された様子が話題になってます。

ーーーーーーーーーーーーーー

エラー
クライアントのゲームアカウントが停止されています。

ーーーーーーーーーーーーーー

動画タイトル名は、「【ソロマス企画】全試合バケモンに出会う環境でどこまでいけるかニューキャッスル縛り残り5日【Apex Legends/PC版ソロプレデター】」で、279人が視聴していました。

固定コメントには、「【必読】通報は運営許可済み。規約違反以外はBANされません。トラブル防止ルール 1.指示指摘しない。2.視聴者同士の会話、自分語りはほどほどに 3.質問連投しすぎない 4.配信者が話題にしてない人の名前は書かない」とあります。


引用:Lスターしゅんしゅんの視聴者(SNS特定班)

今回炎上している理由は、「規約違反以外はBANされません。」と書いてあるのに、本人が「誤BANされた!!」と言っているかららしいです。

正直な所、規約違反以外はBANされないかどうかは真偽不明です。

ただ、誤BANされた方も過去いらっしゃるようなので、Lスターしゅんしゅんさんも誤BANの可能性があります。

Lスターしゅんしゅんチート炎上?誤BAN?

①チートを疑ってる人がいるっぽい

Lスターしゅんしゅんチート使ってたんかな?

無名の頃から応援してたけど、ゲーム配信に全てを捧げてて、プライド高くてチート使うような人じゃないと思うけどな

Lスターしゅんしゅん倒されるたびに相手のことチート疑ってたけどバンされてるの草

チート以外の規約違反全部やり尽くした俺ですらBANされてねぇから、Lスターしゅんしゅんは真っ黒。

俺が今まで一回もBANされずに生きてるのが何よりの証拠。

以前から、チートを疑ってるユーザーはいたらしいです。

チートを使っていたのかどうかは、今後明らかになっていくのではないでしょうか・・・・。

②通報されすぎた可能性

Lスターしゅんしゅんワンマガした時こいつめちゃくちゃ通報してきたのに
まさかあなたの方がバンされるなんて…
良い事教えてあげるよ!
チート使ってなかったら通報してもバンされないよ!

チーキーがBANされないで、LスターしゅんしゅんがBANされるのってなんでなんだろう。通報件数が一定数越えたら一時的にBANされるんかな。そこらへんの見えない仕様が分かってない。

私はLスターしゅんしゅん氏はチートを使っていないと思います

しゅんしゅん氏のデバイスがPADでエイムアシストがある為、視点を見てチートと勘違いしたプレイヤーの通報の蓄積によってBANされたのではないかと考えています

私は現行のエイムアシストは異常で一種のチートのような物と認識しています

通報が蓄積された結果、誤BANになった可能性があります。

しかし、チート使ってないのに通報されまくってるユーザーもいるらしいので、誤BANではないのではないか?という意見もありました。

③ご本人は、「誤BAN」と説明している

「規約違反以外はBANされない」と本人が言っていて、いざBANされたら誤BANと言っているので、炎上しているそうです。

「誤BANだと思う」という視聴者も多いため、今後どうなるのか見守っていきましょう。

Lスターしゅんしゅん嫌われてる?いじめ?

Lスターしゅんしゅん正規、非正規問わず嫌われてるからざまぁ以外の感想ないのおもろいw

Lスターしゅんしゅんって何で嫌われてるん

「Lスターしゅんしゅんは嫌われてるのではないか」という意見もありました。

実際、今回のアカBANにめちゃくちゃ喜んでる人が多くて、ファンであれば悲しい気持ちになりそうですね。

嫌われてる理由まとめ

Lスターしゅんしゅんが嫌われてる理由は以下です。

・配信もルールガチガチだから
・性格に難があるから
・声が嫌い
・外見上の理由(内容は控えます)
・動画のタイトルが苦手だから

普段から言動があまり良くないらしく、嫌われる要素はあった模様です。

ただ、今回のアカウントBANに繋がったどうかは不明です。

Lスターしゅんしゅんのwikiプロフィール

Lスターしゅんしゅんは、ゲーム実況者・YouTuberとして活動するしゅんしゅんさんの別名です。

主にFPSゲームであるApex Legendsの実況動画を配信しており、その高いエイム力とプレイングセンスで人気を集めています。

また、独特なトークと明るいキャラクターも魅力で、多くのファンを獲得しています。

しゅんしゅんさんは、「Lスターしゅんしゅん」という名前で呼ばれるようになった経緯について、自身の配信で以下のように語っています。

ーーーーーーーーーーー

昔、よくLスターを使っていたから「Lスターしゅんしゅん」って呼ばれるようになったんだけど、最近はあまりLスター使ってないんだよね。

でも、もうその名前で呼ばれちゃってるから変えられない(笑)

ーーーーーーーーーーー

しゅんしゅんさんは、Lスター以外にも様々な武器を使いこなすオールラウンダータイプのプレイヤーです。

また、ゲーム知識も豊富で、初心者向けの解説動画なども配信しています。

活動歴

しゅんしゅんさんの主な活動は以下の通りです。

・Apex Legendsの実況動画配信
YouTubeチャンネルにて、Apex Legendsの実況動画を毎日配信しています。
高いエイム力とプレイングセンスで、敵を次々と撃破する姿は圧巻です。
また、初心者向けの解説動画なども配信しており、幅広い層から支持されています。

・ゲーム大会への出場
これまでに、様々なゲーム大会に出場しており、好成績を収めています。
その実力は、プロゲーマーからも認められています。

・SNSでの情報発信
TwitterやInstagramなどのSNSで、ゲームに関する情報や日常の出来事などを発信しています。
ファンとの交流も大切にしており、親しみやすいキャラクターで人気を集めています。
しゅんしゅんさんは、その卓越したゲームスキルと明るいキャラクターで、多くの人々に愛されています。今後も、更なる活躍が期待されます。

Youtubeなどのアカウント

以下、しゅんしゅんさんに関する参考情報です。

・YouTubeチャンネル
Lスターしゅんしゅん - YouTube

・Twitter
@shunshun_Games

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5