※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

BTSジンハグ会キス名前とブログ特定!イルアミ顔画像や年齢、出身地


※2024年6月20日 更新

ソウル松坡警察署は6月18日、ジンにキスをしてセクハラ疑惑を起こしたファンに立件前の調査に突入しました。

BTSのハグ会でキスした人物は、なんと日本人(イルアミ)らしいです・・・・。

同じ日本人として恥ずかしいですね。

警察に告発した人物は「2013年以後、性犯罪に対する親告罪および反意思不罰罪が全面廃止され、強姦とセクハラなど刑法上すべての性犯罪だけでなく地下鉄など公共場所でセクハラ、ネットを利用したわいせつ行為罪など特別法上すべての性犯罪に対して第3者の告発が可能になりました。ジンにセクハラしたファンを性暴行処罰法第11条『公衆密集場所での醜行』違反疑惑で警察に告発しました。」とコメントしています。

ネット上でもセクハラ行為をしているとのことで、既に通報されているようでした。

キスをしたブロガーのブログURL、年齢や顔画像、名前、出身地など、特定をしてみました。

BTSジンハグ会キス名前とブログ特定!日本人・イルアミだった!!

ニュース記事より

日本人ブロガーで、自身のブログに「ジンの首に唇が届いた。すごく柔らかかった」と書いてあったそうです。

とあるファンによると、「ジンをセクハラした女性は特にVを対象に数ヶ月間防弾少年団メンバー全体を侮辱してきた日本のブロガーである可能性が高い」とし、「彼は今日自分がブログにジンにしたことを書いたが、ブログに描いた行動と服装はイベント場で撮影された映像と一致する」と主張しています。

LINE NEWS BTSジンをハグしながら・・・・

アメブロガーらしい!!

アメブロで「グクミンの同伴入隊の記録」みたいなブログをやっているそうです。

一度ブログを削除されたにも関わらず、復活しているとのこと。

https://ameblo.jp/busanjmk/


引用:アメブロ

「BTS ジミンジョングク 同伴入隊の記録と考察」にて、記載されているのを確認しました。

「Busan」という名前を名乗っていました。

証拠を集めてみた


引用:SNS特定班

アメブロID「busanjmk」は、変更することができません。

URLにも含まれており、記事を削除しても、魚拓など(サーバーログ)でずっと残り続けます。


引用:SNS特定班

通報されているのは、3記事あるようです。

既に3記事とも既に削除されていましたが、セクハラ関連の内容が綴られておりました。


引用:SNS特定班

ジンのハグ会キス顔画像(写真)はこちら

1人目

引用:SNS特定班

1人目の顔画像は、めっちゃネットで上がってます。

正面の顔画像が上がっていたので、さらに見てみましょう。


引用:SNS特定班

2人目


引用:SNS特定班

2人目の顔画像は、少し情報が少なかったです。

アメブロがどちらなのか不明ですが・・・・。

こちらは日本人かどうか分かっていないらしいので、韓国の方の可能性もありそうです。

韓国警察により特定されているらしく、今後明らかになるんじゃないでしょうか。

ジンのハグ会キス年齢は50歳前後?

ジンくんにキスしたのアラフィフってホント?キツすぎ

昨日凄く楽しくて幸せだったのに、仕事終わってX見たらババァだのイルアミだのアラフィフだの辛くなるのばっか目にして…
職場のジンペンさんと、なんかキスしようとしたキモい人おったねーって話してたんだけど、まさかのイルアミだったなんて、信じがたいわ。
アラフィフですけども、わきまえてます

30前半男子がよ?アラフィフBBAから首元に急にキスされそうになるってどんだけキモいか!
あー…あったまくるなー!
ジンくんごめん!

ジンのハグ会キスしたイルアミ名前(本名)を特定

本名は不明でした。

新しい情報が入り次第、随時追記予定です。(2024/6/20 現在)

ジンのハグ会キスしたイルアミ出身地を特定

出身地は不明でした。

新しい情報が入り次第、随時追記予定です。(2024/6/20 現在)

 

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5