※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

和久井学かわいそう?仕事や経歴は?西新宿タワマン事件住所どこ?

2024年5月、新宿タワマンで25歳の女性が殺害された事件で、和久井学が逮捕されました。

「和久井学がかわいそう」という声が一部あるようで、なぜそう言われているのか気になった方は多いはず。

仕事や経歴、事件の経緯などを簡潔に紹介していきます。

和久井学かわいそう?SNSの声

和久井学かわいそうと言われる理由を時系列にまとめる

2001年~2019年

20年ほど前、和久井は、結婚式を挙げて奥さんと車とバイクと記念写真を撮影していました。

しかし、その幸せは長く続かず、5年前、離婚しています。

元勤務先の先輩、父親に報告しに行ったそうです。

2021年11月

2021年、ガールズバーに通い始め、被害者の平沢俊乃さんと知り合います。

わっくん、わくちんと言われるほどの間柄でした。

ただ、その後、和久井がストーカー気味になってきたということで、店が出入り禁止にしています。

そんな中、和久井は、2021年11月、高級バイク、12月に高級車を売却。

周りからは、「もったいない」「なんで売ってしまったの」と言われていたようです。

2021年12月、平沢さんは東京・上野でクラブをオープン。

和久井は花を贈り、自身も来店していました。

ある日、和久井は1000万円を常連客に見せていたとのこと。

オープン初日に他の客の目の前で、平沢さんに1000万円を渡しました。

通常、「はい、そうですか」と愛車を売る人はなかなかいないため、和久井と平沢さんの間に何かあったと考えられます。

2022年5月

そして、2022年5月、和久井は、平沢さんに対するストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕前、和久井は、「なぜ被害に遭っている私がストーカー犯と言われなければならないのか」と金銭トラブルを主張しています。

警察は、金銭トラブルの証拠はなく事件化は難しいとして、弁護士に依頼するようアドバイスしたそうです。

「警察のせいだ!」という声も一部ありますが、その時、和久井に同情した警察官も証拠が無くて、何もできず困っていたのかもしれないですね。

(その結果、アドバイスだけになってしまったのかも)

かわいそうだと感じるとの声

「疑似恋愛とは言え食い物にされたこの人が可哀想。女側はある程度疑似恋愛を仕掛けて金受けをすることのリスクをわかっていたと思うけど、男が主張の通り一方的に騙されただけなら報われないよね。」
「この人の気持ちはよく分かる。絶対に許せない女だ。」
「車への愛情ある投稿を見たら、なんか泣けてきちゃいました。車を手放すことなんてなかったのに。さぞかし悔しかったでしょう。」
「俺は貴方に同情する。違う方法もあったかもしれんが、そんなのは後の祭り。」
「彼は、警察に相談に行ったこともあったと知ったが、もし彼に、親身になって、心の内を聞いてくれる友が居たら、こんな暴走はしなかったのではないかと、思ってしまった。」
「やったことは肯定出来ないが、女に自分の大事なものを全て捨てて金捧げて裏切られた憎しみは理解できんでもないゾ」

同情できないとの声

「結婚詐欺はダメじゃけど、殺すのは絶対ダメ。訴えたら何か変わってたかもなのに。」
「いろんな意味で共感できる部分はあるけど、人を殺めちゃダメだ。」
「一生檻にいれとけ」
「痛おじ」

和久井学の仕事(職業)・経歴について

直近の仕事は、フードデリバリー

「職業不詳」と報じられており、どんな仕事をされていたのか気になった方は多いでしょう。

直近の職業は、フードデリバリー(ウーバーイーツの説あり)だったとのこと。

30年前から、バイク便、軽貨物配送をしていたそうです。

運送業で個人事業主のキャリアが長かったため、職業不詳と報じられている模様。

知り合いは、「人間性は優しい」「元奥さんとは10年間結婚生活してて綺麗な人だった」「借りた金は借用書なしでも次の月にはきっちり返していて仕事もまじめだった」と話しています。

職業(仕事):運送関係
出身:川崎市川崎区
年齢:51歳
家族構成:両親、3人暮らし
小学校:不明
高校:不明
結婚歴:バツイチ、30歳の時に結婚し5年前に離婚

SNSを調査!!Facebook、インスタグラムはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

和久井 学(@226m_)がシェアした投稿

K-POPのTWICE、HONDAの車とバイク好きというのは、プロフィールに記載があるので本当らしいです。

何があったのか不明ですが、2021年12月でインスタの投稿が途絶えています。

Facebookはこちら

インスタグラムはこちら

和久井学マンション・西新宿タワマン事件住所どこ?

SNSの情報によりますと、「ザ パークハウス西新宿タワー60」です。

「ザ パークハウス西新宿タワー60 事故物件」で検索したところ、「令和元年 転落事故」と記載がありました。

高級賃貸東京 徹底調査!ザ・パークハウス西新宿タワー60の事故物件情報一覧

その他の事件は出てこなかったのですが、月50万の部屋もある高級マンションのようでした。

その他の情報がありましたら、情報提供をお待ちしております。

<Googleマップ>
ザ・パークハウス西新宿タワー60
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿5丁目5−1

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5