※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

和歌山県オデッセイ煽り運転は二階デマ?名前(本名)特定!年齢や住所どこ?

和歌山県のオデッセイ煽り運転がテレビ放送され、「なんで逮捕されないんだ!!」とネットで炎上しています。

後方を走行する原付に対し、執拗な急ブレーキと幅寄せ、蛇行運転で煽りまくる危険運転。

動画を見ていて、交通事故でいつ人が亡くなってもおかしくないと感じました。

さて、犯人はどこの誰で、名前は特定されているのでしょうか?

ドライブレコーダーが動画が撮影された場所もご紹介していきます!!

和歌山県オデッセイ煽り運転テレビ放送!

テレビ放送され、一躍有名人となったオデッセイ煽り運転ドライバー!

テレビ朝日「羽鳥さんのモーニングショー」、「ミヤネ屋」など、朝の番組で取り上げられたそうです。

問題となった動画は、”綾人サロン”さんの動画です。

犯人は「削除しろ」と言っているようですが、負けずに頑張っていらっしゃいます。

和歌山県オデッセイ煽り運転は二階デマ?「2回」って意味?

なんか検索すると「二階」って出てくる

これを見た時、「二階」ってなんだろ?と思いました。

2回目以上やってそうですが、全然そういう意味ではなさそうですよね(;^_^A

調べてみたところ、「二階」という苗字が全国にあるらしいです。

犯人の名字が「二階」なのでは?と思い、さらに検索してみました。

「二階」という苗字が珍しい

まず、「二階」という苗字自体が珍しいと感じる方は多いと思います。

全国人数880人、全国順位8827位で、比較的珍しい苗字です。

ただ、「二階」さんが一番多い地域は大阪府で、和歌山県はランキング圏外でした。

よって、煽り運転の犯人の名前が、「二階」という苗字の確率はやや低いと思います。

和歌山県出身の政治家には、二階さんが2人います。

二階さんなどの政治家の知り合い?との噂

例の車検シールなしナンバーなしの和歌山の煽りオデッセイが二階の親族だから和歌山県警が捜査しようとしなかったという話しが出てきてるけどほんとかね?

捜査しないって警察か政治家の関係者だって前も言ったけど、そうか2Fの話が出てるのか

二階氏の関係者ですかね?警察の関係者が仕事したくなくて送った?

和歌山県警の対応からして、親族がお偉い人に繋がっているとか、慎重に取り扱わなければいけないとかの、特殊な属性を持っている人なのかもしれない。
まさかだけど、二階一族に繋がっているとじゃないだろうな

この車の運転手は自民党二階の関係者なのでは?

二階俊博さんの息子さんと比較したら全然似てない、よってデマでは?

二階さんには3人の息子さんがいらっしゃるので、犯人画像といくつか比較してみたのですが全然顔が違いました。

息子さんの方がイケメンだと感じました。(全く関係ないけど)

よって、二階さんの親戚など知り合いの可能性はかなり低そうです。

ぶっちゃけた話、オデッセイの運転手は何でもない人なのが答えではないでしょうか?

和歌山オデッセイ煽り運転名前(本名)特定!年齢や住所どこ?

煽り運転犯人の住所どこ?

煽り運転の犯人住所は特定されていません。

代わりに、煽り運転の現場がどこだったのか調査をしてみました。

六十谷橋の堤防~水道道の区間道路です。

地元民は、水道道(すいどうみち)と言います。

和歌山駅に向かう道路です。

<Googleマップ>
デイリーヤマザキ和歌山有本店
〒640-8390 和歌山県和歌山市有本108−4

ネット情報によりますと、この地域の周辺に住んでいると思われます。

新しい情報が入り次第、随時追記予定です。(2024/6/29 現在)

煽り運転犯人の名前(本名)誰?

警察は捜査します!と言っているようですが、名前も公開されていません。

新しい情報が入り次第、随時追記予定です。(2024/6/29 現在)

年齢は何歳?

年齢は、20代後半~30代くらいに見えます。

オデッセイに乗っている方は、比較的若い方が多いとのこと。

まとめ:和歌山県オデッセイ煽り運転は二階デマ?名前(本名)特定!年齢や住所どこ?

「和歌山県オデッセイ煽り運転は二階?名前(本名)特定!年齢や住所どこ?」のおさらいです。

・オデッセイあおり運転の犯人は、別に何でもないどっかの人の可能性
・二階議員の息子とは全然似てない。
・犯人は、和歌山県和歌山市に住んでいるかも?

有名人の親戚ならむしろ干されてる!という意見がありましたが、確かにその可能性はありそうですね。

ナンバーは後ろの方が撮影しているらしく、既に多数通報されてるらしいです。

周辺に住んでいる方は怖いと思いますので、名前をしっかり公表していただきたいですね。

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5