※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

都知事選ポスター表現の自由は誰?M字画像、ギャルでエロい!番号18番の場所も

レースクイーンやモデルなどで活躍する、「桜井MIU(桜井 みう)」さんの”ほぼ全裸ポスター”画像が都知事選のポスターとして掲載されています。

ちなみに、桜井MIUさんは候補者ではありません。

明日の登下校で、お子様が見るのではないか・・・・と不安になっている保護者の意見があるようですね。

子供の目に触れる前に剝がすことはできないのでしょうか?

都知事選ポスター表現の自由の候補者は誰?

候補者は、河合ゆうすけ氏です。

検索してもなかなか出てこないので、分からない方は多いと思います。

都知事選ポスター表現の自由は誰?桜井MIUさん


ヌードポスターの女性は、桜井MIUさん。

ご本人は「この度の選挙での行動と、名もなき様は一切の無関係でありますことを、強くお伝えさせていただきます。」とツイートしており、回避している模様です(;^_^A

桜井MIU【さくらいみう】MIU SAKURAI 公式HP

別名義 桜井MIU(さくらい みう)
生年月日 5月29日
年齢 37歳(推定)
血液型 A型
身長 160㎝
デビュー 2013年
出身地 千葉県

都知事選ポスター表現の自由のM字画像!ギャルでエロい(全てモザイク)

※Googleのポリシーにより、全体にモザイク処理を施しております。

※実物を見たい方は、Twitterからご覧ください。

河合ゆうすけ(ジョーカー議員)のX(旧Twitter)はこちら

引用:河合ゆうすけ 東京都知事選ポスターより

都知事選ヌードポスターギャルで本当にエロい?批判の方が多い?

都知事選ポスターにギャルのエロいのが貼ってあるぞ!!

と、早速見に行く方もいました(苦笑)

一方、法律的には大丈夫なのか?と疑問を持つ方も多くいました。

誰がこのポスターの掲載許可を出したのか・・・・、少し気になりそうです。

都知事選にエロいポスターが貼ってあるって本当のことですか?

都知事選での
あのエロい選挙ポスターは
法律の範囲内なのかな?

変な裸のエロいポスターを都知事選で張ってるやつ何なのwあれ候補者なのかな、じゃないと勝手にポスター貼ったら違反だよな

都知事選にギャル出てて、「めっちゃ良いやん!」ってなったけど、選挙ポスター見て泣いた。

都知事選とかどうでもいいけどギャルの裸はありがたい

都知事選ポスターの露出ギャルポスター、大事な所は隠れてるので同人系界隈の感覚ならセフセフなんですが、これもフィクションなので大丈夫って言いそうですよね。

よくわからんけど東京都知事選の露出ギャルのポスターってそもそも法律的に大丈夫なの???普通に暮らしててあんなん目に入るとか地獄でしかないし子どもたちのトラウマにならないといいよね本当に

都知事選ヌードポスター番号18番!掲載場所まとめました

掲載場所は、18番です。

勝手に剝がすと逮捕されるそうで、実際、保護者からは困っているとの声があります。

しかし、なんとか剥がしてもらえないか?という意見が多いようでした。

子供たちが登下校の時間までに、目に触れない場所にあるといいのですが・・・。

都知事選。物議を醸すポスターの18番の人が警視庁から警告食らったらしいが、
なんと、警視庁が警告した根拠法令が都条例(迷惑防止条例)違反の疑いって、ホントですか。w

都知事選の18番の掲示板ヤバいな。あんな卑猥なポスター貼っても捕まらんのに剥がしたら罰せられるのおかしくないか?50人以上立候補して本気で都知事なる気なやつ何人いるのか?ほとんど売名行為だろ!

駅までの道に都知事選の掲示板あるけど
うちは小学校が真ん前なんだが
つまりメチャクチャ
通学路なわけだ
どうしたらいい?
近所のおばちゃんは
どうしたらいいのか

18番撤去して欲しい
目に入るだけで不快

勝手に剥がすと逮捕されますので、ご注意ください。
#東京都知事選挙 #都知事選 #18番

都知事選の選挙ポスター18番が物議を醸し出してるときいてググったら、不快なものが

都知事選のポスターが貼られるようになってきたけど、子を持つ親として18番が本当に許せない。

まとめ:都知事選ヌードポスター誰?画像がM字!ギャルでエロい!番号18番の場所どこ?

「都知事選ヌードポスター誰?画像がM字!ギャルでエロい!番号18番の場所どこ?」のおさらいです。

・右上の18番に不適切な画像が貼ってある可能性があるので、お子様には見せないようにしてください。
・SNSでヌードポスターの画像を見ることができます。
・勝手に剝がすと逮捕されるようだが、「剥がしてほしい」という意見が多いようです。
・警視庁は都迷惑防止条例に抵触するとして、ポスターをはがすよう候補者本人に口頭で警告しています。

前回の記事でもどんな人かまとめているので、ご覧ください。

桜井MIU(都知事選ポスター)誰?何者?年齢やwiki,大学、経歴、彼氏や結婚相手は?

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5