※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

桜井MIU(都知事選ポスター)誰?何者?年齢やwiki,大学、経歴、彼氏や結婚相手は?


※2024年6月21日 更新

2024年6月20日、東京都知事選挙のポスター掲示板に、“ほぼ全裸”の女性のヌードポスターが掲出され、SNSで炎上しています。

「この女、誰だ!!」「何者!?」と思った方も多いはず。

レースクイーンやモデルなどで活躍する、「桜井MIU(桜井 みう)」さんです。

出身の大学や経歴、彼氏、結婚相手、年齢やwikiプロフィールを調査してみました。

桜井MIU(都知事選ポスター)誰?何者?wikiプロフィール、出身地など


グラビアアイドル、モデル、タレント、アーティスト、女優として活躍しています。

所属事務所はありません。

桜井MIU【さくらいみう】MIU SAKURAI 公式HP

別名義 桜井MIU(さくらい みう)
生年月日 5月29日
年齢 37歳(推定)
血液型 A型
身長 160㎝
デビュー 2013年
出身地 千葉県

桜井MIU(都知事選ポスター)年齢は?

現在、年齢は非公開となっております。

しかし、過去のSNSを遡って調べたところ、2015年1月6日時点で27歳でした。

9年前でかつ、5月29日が誕生日なので、37歳と思われます。(2024/6/20 現在)

桜井MIU(都知事選ポスター)大学は?

 

残念ながら、どこの大学なのかは明かされていません。

大学からは関西に住んでいたそうで、社会学を学んでいたとか。

京都にある”女子大”ということは分かりました。

大学時代、サッカー部のマネージャーをしていたそうです。

桜井MIU(都知事選ポスター)結婚相手は誰?結婚してる?

まだ結婚はされていないようでした!!

現在、37歳なので、そろそろ結婚されていてもおかしくない年齢ですよね。

桜井MIU(都知事選ポスター)彼氏は誰?

2016年11月時点では、「彼氏はできないです」と投稿していました。

彼氏に関する情報を得ることができませんでした・・・・(;^_^A

まとめ:桜井MIU(都知事選ポスター)誰?何者?年齢やwiki,大学、経歴、彼氏や結婚相手は?

”グラビアアイドル”として長く活躍されている方で、そこそこ有名のようでした!!

京都の女子大を卒業されており、知識や教養が程度ある方ではないかと思われます。

(今、違う意味で報道されておりますが・・・・)

桜井MIUさんの都知事選ポスターのM字画像の掲載場所をまとめました↓

都知事選ヌードポスター誰?M字画像、ギャルでエロい!番号18番の場所どこ?【桜井MIU】

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5