※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

アイプチ

メディカルブロー名古屋上手い人は山際さん?2チャンネルなど口コミ評判は?

夏になると、アートメイクをしたい!!という方が増えるのではないでしょうか。

アートメイクといえば、芸能人やモデルも通うと評判の「Medicalbrows(メディカルブロー)」が気になります。

ただ、”眉毛”は顔の印象が変わる重要パーツのため、経験豊富な上手い人にやってもらいたいですよね。

私もここ数日気になっていて、真面目に検討中です_(_^_)_

そこで、1人ずつ口コミ評判を調査していくことにしました。

第1回は、メディカルブロー名古屋の山際(やまぎわ)さんの魅力をまとめていきます。

この記事では、

メディカルブロー名古屋上手い人は山際さん?
メディカルブロー名古屋山際さんの口コミ評判
メディカルブロー名古屋山際さんのプロフィール

についてご紹介していきます。

メディカルブロー名古屋上手い人は山際さん?

皆が気になる人ってことは、もしかして山際さんが上手い人なんじゃないか?と思った方がいるはず。

メディカルブロー名古屋山際さんの口コミ評判を調査してみました。

メディカルブロー名古屋上手い人は山際さんか、2チャンネルなど口コミを調査した結果・・・

SNS

山際先生の口コミがなかったため、代わりに名古屋院を調査してみました。

予約が取れないレベルで人気があるっぽいです!!

「ほんとメディカルブロー予約取れない。名古屋院」
「メディカルブロー名古屋院でやりました。めちゃくちゃ綺麗です」
「名古屋でやってもらって褒められます」
「美しい友達がメディカルブローの名古屋でやったらしい」

掲示板など

「凄く綺麗な先生!!」
「とても丁寧で良かった。」
「安心して施術ができた先生です。」
「次回、担当にしたいと思ってます。」
「親切に相談に乗ってくれたり、沢山提案してくれたのが嬉しかったです。」
「やってよかったです。」
「カウンセリングから施術後まで丁寧でした。」

Googleのレビュー

「満足な仕上がりです。とても丁寧に色々教えてくださりありがとうございました!ほんとにやってよかったです!」
「私は痛みを感じやすい体質で少しだけ痛かったのですが、話がとても面白くて痛みも吹っ飛んでくれました。」
「施術も丁寧で、完成度も大満足。次回も絶対山際さんにお願いします!」
「左右での筋肉の差があり高低差が目立つと思いましたが、とても綺麗に入れてもらえました。」
「不安でしたが安心できて、カウセリングも丁寧で満足できました!」
「お友達に自信もって紹介できます!」

メディカルブロー名古屋山際さんのインスタグラムはこちら

施術直後から自然な仕上がりで、ふんわり柔らかい雰囲気が上手い先生だと思いました。

お客様に合わせて、理想の眉毛デザインを提案してくれるそうです。

メディカルブロー名古屋山際さんのプロフィール


〇アートメイク
ランク: ロイヤルアーティスト
所属院: 名古屋院
施術可能部位: 眉

〇料金
コース: アーティスト
指名料(1回): ¥8,000

〇ランキング
2023年3月指名ランキング
名古屋院総合3位
名古屋院新規3位
2023年1月 全国指名1位獲得

〇プロフィール詳細
出身地:三重県 四日市市
特技:初めてましてのお客様と打ち解けるのが早いことです!
どんな性格と言われますか?:明るい、元気、前向き
休日の過ごし方:ホットヨガ・美容施術を受けに行くこと→定期的にメソナJ、ダーマペン、レーザートーニング、美容鍼
患者様へ一言:自分の大切な家族の眉毛を施術させて頂くお気持ちで、お客様にも施術をしております。デザイン山際へお任せも大歓迎です!
得意施術PR:美人度格上げゆるアーチ&men's眉!お客様の理想の眉毛・なりたい雰囲気をキャッチします♪

〇SNS
インスタグラム検索ID medicalbrows_yamagiwa
TikTok検索 yamagiwa.artmake
Twitter @mb_yamagiwa

<参考>
メディカルブロー 施術者紹介

メディカルブロー名古屋院の場所はどこ?

JR「名古屋」駅、名鉄名古屋本線:「名鉄名古屋」駅より徒歩3分
名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅より徒歩1分

ユニモール10番出口、正面のビル。
名古屋駅からめちゃくちゃ近いので、立地が良いです!!

<Googleマップ>
診療時間:11:00~20:00
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町22−2 1~8F 名駅中駒ビル

まとめ:メディカルブロー名古屋上手い人は山際さん?2チャンネルなど口コミで評判?

山際さんは、カウンセリングと施術が丁寧で口コミ評価も高いようでした。

次回も指名したい!!という方もいるほどの人気ぶり。

ちなみに、メディカルブロー名古屋院は予約がとれないこともあるらしいです!!

長期連休前後は混雑すると思うので、なるべく早めに相談されることをオススメします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

クリックして頂けると嬉しいです

-アイプチ

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5