※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

雨来ズそうた殴られた相手は誰?けーさんとたろー暴力で炎上?まとめ!!

2024年6月14日、Youtuber「雨来ズ。」メンバーのそうたが「登録者100万人以上の有名Youtuberに殴られた」らしく、暴力事件で炎上しています。

一体、どんなYoutuberか気になる方も多いんじゃないでしょうか?

「けーさんとたろー」のけーさんとの噂があったため、理由を調査してみました。

殴られた理由、場所はどこで殴られたのかなど、ご紹介していきます。

雨来ズそうた殴られた相手は誰?原因なぜ?

雨来ズのそうたの挑発がきっかけ

2024年6月13日、「雨来ズ。」が「登録者100万人以上の有名Youtuberに殴られました」と投稿しました。

6月11日、暴行事件がありました。

20時から飲み始めて、100万人Youtuberの人(殴った人)が凄く好きだから、ワクワクしていたそうです。

そうたが酔っていたところ、深夜2時、相手のYoutuberがボコボコにしてきたそうです。

そうたが大声を出したりとかして、バーに迷惑をかけたことがある模様。

そのため、最初、全く関係ないYoutuberに迷惑をかけたことを謝罪しました。

そうたによると、2㎝まで顔を近づけて、「殴ってみろよ~」と煽って挑発したのがきっかけとのこと。

喧嘩がスタートし、アスファルトの上で馬乗りになり、ボコボコにされ、結果的にそうたが負けました。

そうたは、「俺は人のこと絶対に殴らない」「俺は殴っていない」と言っています。

殴った人は、5個上の先輩だそうです。

・5個上の先輩、1995年生まれ(雨来ずは2000年)
・最近100万人突破
・スーツ着用
・相方いる

殴った相手、ストーリーで拳が傷だらけ

最近、けーさんとタローが投稿したショートは、手の甲が傷だらけだったとの噂があります。

2人のうち、けーさんの拳に傷があるようです。

以下のショート動画34秒のところで、手に傷があることが分かります。

https://youtube.com/shorts/6Qt8H8nAvmE?si=qQnMrkayFa-rZrcv

SNSの画像を拡大してチェックしてみました。

しっかり手が赤くなっていることが分かりますね。


引用:SNS特定班の画像より

けーさんとたろー暴力で炎上?「悲しい」「マジでショック」

SNSの反応

けーさんとたろー好きで結構観てたのにこれ本当だったらマジショックだな…ここまでしちゃうの吐き気するレベルだわ

なんかすぐカッとなる性格なのはけーさんの動画でも少し察してたけど、ここまでとは

けーさんとたろーさん、流石にショックだな…
事実と異なることを祈るが、事実なら見ないかなもう…。

けーさんとたろーもし本当なら悲しいな
好きで見てたのになー

けーさんとたろーのプロフィール

wiki

けーさんとたろーは、株式会社LINE CAST SUPPORTに勤務する、同じ会社に勤めるサラリーマンYouTuberコンビです。

■ けーさん

本名:東峰慶之助
出身:静岡県浜北市
生年月日:1995年4月8日
年齢:26
職業:会社員
担当:動画編集、企画
高校:葛飾野高等学校 ·

■ たろー

本名:富岡太郎
出身:東京都多摩市
生年月日:1995年4月8日
年齢:26
職業:会社員
担当:動画撮影、企画
高校:不明

活動内容

けーさんとたろーは、2020年4月からYouTubeチャンネルを運営しています。主に、以下のような動画を投稿しています。

会社でのドッキリ企画
あるあるネタ
チャレンジ企画
オフ動画

動画は、共感性や面白さがあり、多くの人から支持されています。

炎上騒動

2021年11月、けーさんとたろーは、会社屋上にサウナを設置し、床を損傷させたことで炎上しました。

この騒動により、2人は謹慎処分を受け、動画投稿を一時休止しました。

その後、動画投稿を再開していますが、以前のような人気は得られていません。

チャンネル情報

チャンネル名:けーさんとたろー
登録者数:約100万人
再生回数:1,780,475,589 回視聴
Youtube:https://www.youtube.com/@kesantotaro

まとめ:雨来ズそうた殴られた相手は誰?けーさんとたろー暴力で炎上?

「雨来ズそうた殴られた相手は誰?けーさんとたろー暴力で炎上?まとめ!!」のおさらいです。

・そうたを殴ったのは、5個上の先輩、最近100万人突破、スーツ着用で相手がいる人
・殴られたのは、そうた
・けーさんとタローのショート動画で、けーさんの拳が赤くなっているのを目撃されている
・SNSではショックを受けるユーザーが多数

けーさんとたろーの情報はこちらです↓

けーさんとたろー結婚して子供いる?付き合ってる?彼女や元カノ、カップルまとめ

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5