※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

内田梨瑚レズでサイコパス?ケツモチは誰?兄弟もいる?


※2024年6月18日 更新

内田梨瑚容疑者と19歳女は、旭川市の神居古潭で17歳女子高生が橋から落とされて殺害された事件で逮捕されました。

恐喝、監禁、不同意わいせつで逮捕されたらしいのですが、被害者も性別が同じ「女」なのでレズビアンではないか?と噂されています。

ケツモチ、バックがいたのか、兄弟がいるのかなど、調査をしてみました。

結論、内田梨瑚がレズという情報は無く、普通の4人家族だったようでした。

内田梨瑚レズ?女好きだった?

「不同意わいせつ」で逮捕されている

内田容疑者を含む10、20代の男女4人が恐喝、監禁、不同意わいせつなどの疑いで逮捕された。
引用:毎日新聞 「帰って行った」 容疑者、殺害後に隠蔽工作か 旭川・17歳橋転落死

内田梨瑚らは被害者と同じ性別であるにも関わらず、「不同意わいせつ」で逮捕されています。

彼氏がいなかったため、欲求不満だったのでしょうか(;^_^A

犯行動機がなぜなのか疑問を持つ人が多いと思います!!

元々レズだったのか調査をしてみました。

レズ(レズビアン)ではないか?という意見も

旭川の女子高生殺人事件
わいせつ行為ってあるけど
内田と19歳の女はレズってこと?

女性が女性をレ〇プした?
レズの犯罪?
身体は女、心は男の犯罪?
それともただのサイコパス?
で、場所が旭川って……

内田梨湖と19歳女は捜査関係者によると殺害現場に到着後に【猥褻行為】に及んで橋から落として現場から逃走。
私のコメ欄には【梨湖容疑者】はレズだったという方が何人か居た。

内田か19歳がレズって可能性もあるな

内田容疑者も女だよね?レズ?他、男2人は逮捕されていない?

日本のレズの割合は、人口の0.7~2%程度とされています。

北海道旭川市はレズビアンが多いのか?など調べてみたのですが、そのような統計情報はありませんでした。

ただ、100人に2人いるので、学年に1人レズがいる計算となります。

内田容疑者に彼氏がいた!!という情報が無いため、レズだった可能性も否定できません。


引用:SNS特定班より

実際、SNSは女しか載ってないことから、普段から周囲の女を狙っていた・・・と考える人もいそうです。

内田容疑者のTikTokはこちら

レズ(レズビアン)とは?

レズとは「レズビアン」の略で、女性の同性愛者を意味します。

女性に恋愛感情を抱くタイプの人です。

同語は、「百合(ゆり)」があり、同性愛者は「ゲイ」です。

人口に一定の割合で存在すると言われています。

内田梨瑚ケツモチは誰?兄弟?

加害者に男がいる?


引用:SNS特定班より

父親は、建設会社を運営しています。

そのため、バック、ケツモチがいるのかもしれない・・・と噂がありました。

しかし、そのような事実はなく、父親のブログを見る限り、普通の4人家族だった可能性がありそうです。

※ケツモチとは?

暴力団などの組織が、商店等を庇護下に置き、対価を得る行為です。

お餅ではありません。

暴力団などが、商店に対して用心棒のような役割を果たし、代わりに金銭を要求する行為です。

主に、風俗店や飲食店などの反社会的な営業を行う店舗が、警察からの摘発を逃れたり、他の暴力団からの恐喝に対抗したりするために利用していました。

近年では、暴力団の弱体化や法整備の強化により、この様な行為は減少しています。

兄弟は、兄が1人いた

もう消されてるけどブログに色々書いてたな
兄は中学の野球部でなんか最後の試合で泣いてたとか書いてた

SNS調査班によりますと、内田梨瑚容疑者には兄が1人いたようですね。

内田梨瑚容疑者は21歳なので、2~3歳年上ではないかと予想されます。


引用:内田容疑者の自宅

「TVで報道されている自宅住所に両親と兄は暮らしているようだ」という近所の目撃情報があります。

内田梨瑚容疑者の兄も大変お困りでしょう。

内田梨瑚サイコパス?

過去にいじめで不登校になった人も

「内田容疑者からいじめられて不登校になった人がいる」という情報が出てきました。

詳細は以下の記事をご覧ください↓

内田梨瑚の懲役何年か予想!無期懲役?刑期や再犯・逮捕歴(前科)、大麻など

学生時代からサイコパスで周りの大人が何もせず、放置し続けた結果が原因かもしれません。

・いじめられた子の着替えを写真で撮影していた行為(盗撮罪)
・因縁をつけてお金をせびる行為(恐喝罪、窃盗罪)

旭川=サイコパスのイメージに

内田梨瑚容疑者だけでなく、旭川=サイコパスというイメージがついてしまったらしいです。

30万人を一緒にしてもらいたくない!!という意見もありました。

生きたまま橋から突き落とすとかもうサイコパスやん。監禁して金品も奪って強姦までして最後に……さぞ被害者は辛かったろうに。ご冥福をお祈りします

内田梨瑚 頭おかしいだろ

どうやったらこんなクズができあがるんですかね

極悪人のサイコパス!

サイコパスやな

こんなもん、脳に欠陥があるやろ。サイコパスや。こういうのは早いうちに処分しとかな犠牲者もっと増える。一生隔離や。感覚の麻痺具合がひどいで。

旭川の教育委員会はいじめ容認主義だからこんなサイコパスを量産してそうだね

旭川はサイコパスの郷(くに)
絶対に移住したくない。

旭川ってサイコパス多すぎない?

旭川はサイコパスしか住んでなさそう

まとめ:内田梨瑚レズでサイコパス?ケツモチは誰?兄弟もいる?

「内田梨瑚レズでサイコパス?ケツモチは誰?兄弟もいる?」のおさらいです。

・内田梨瑚がレズビアンという情報は無かった。
・内田梨瑚のSNSは女しか載っていない。
・内田梨瑚のケツモチは見つかなかった。
・内田梨瑚の兄弟は、兄が1人いて今も自宅にいる。

過去の記事もご覧ください。

村山月、内田梨瑚SNSどんな写真・画像を載せた?どれ?考察!予想した結果

内田梨瑚の化粧品店どこ?コーセーコスメテリア旭川?職場はキャバ嬢?父親の建設会社?

内田梨瑚の彼氏!可愛い?顔整形して気持ち悪い?顔が違う?

内田梨瑚容疑者の顔写真を特定!インスタやTikTok、2ちゃんねる、高校も

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5