※本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時事ネタ

ASH ISLANDちゃんみな熱愛結婚!関係いつから?付き合ってる?馴れ初めや匂わせ!

7月7日、ラッパーの「ちゃんみな」と韓国のラッパー「ASH ISLAND(アッシュ・アイランド)」が結婚を発表しました。

いつから付き合ってるの?と疑問を感じた方も多いはず。

熱愛関係や馴れ初め、匂わせなどがあったのかなど、調査をしてみました。

去年から、既に気が付いているファンは多数いたみたいですね。

ASH ISLANDちゃんみな熱愛結婚の報告

7月7日、ちゃんみなの公式SNSで発表されました。

ちゃんみなに関するご報告

この度アーティストのASH ISLANDさんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます!

私の人生においてかけがえのない人 最愛の人であり大親友でもある人と家族になることが出来て本当に幸せです

そして今2人の間に第一子を授かることができました

私たちにとってとても嬉しい事で、有難い事なので これから先、力を合わせて素敵な家庭を築いて行きたいと思います

どうか温かく見守ってください

かっこいいママになって 更にパワーアップするね

(今後のライブやイベントの予定は沢山の方々のサポートを頂きながらですが、変わりありませんのでご心配なく)

ASH ISLANDちゃんみな関係いつから?付き合ってる?馴れ初めまとめ

2022年9月23日 「Don’t go(feat. ASH ISLAND)」で初コラボ

どうやら、以前から熱愛の噂はあったらしいです。

2022年9月23日、ちゃんみなの韓国デビューして全編韓国語曲で制作した「Don’t go(feat. ASH ISLAND)」でタッグを組んでいます。

2024年6月26日 コラボ楽曲「20」をリリース

2024年6月26日には、ダブルネームの新曲「20」をリリースしています。


引用:ちゃんみな、ASH ISLAND「20」配信ジャケット

MVは、日本国内のさまざまなロケーションで撮影されたそうで、かなり距離感が近いですよね!!

配信された時点で、既に付き合ってるんじゃないか?と気が付いてる方はいたらしいです。

ASH ISLANDちゃんみな匂わせ!付き合ってるか判明していた?

2023年8月6日 お揃いのネイル


引用:SNS特定班より

シルバーのお揃いのネイルをしていることが判明!!

これで気が付けたらスゴイ。

2023年9月26日 ちゃんみなのコメント

ちゃんみなは、「タイプの人」について以下のコメントをしています。

年齢を重ねるにつれて変わりましたね。
20代前半までは、ちょっと子供っぽい人が好きだったんですよ。
少年っぽいというか、ピーターパンみたいな人が大好きで。

でも、もうここ最近は口数が少なければ少ないほど好きです。
無駄なことを言わない人というか(笑)
あとは、頭がいい人もやっぱり話してて楽しいですし、魅力的だなと感じるようになりましたね。
私は基本的に結構なんでも「いいな」と思えるタイプなので、相手にリードしてもらえる方が心地よいかもしれないです。

「これはAshさん確定!!」と気が付いた方はいるようでした。

2023年9月26日 横浜アリーナのAREAOFDIAMOND

ちゃんみなが、Ashのことを『私の彼の』と紹介しています。

「????」となった方はいるようでした。

2023年10月25日 左手薬指に指輪

2人とも、2023年10月25日にDIORの指輪を左手薬指にしていることが目撃されています。

結婚指輪・・・?

つまり、その時点では結婚していた可能性がありそうです。

2023年11月 2人で歩く姿が目撃される

2023年11月、2人で歩く姿がスクープされています。

ファンは薄々気が付いていたようです。

ASH ISLANDプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ASH ISLAND(@ash.island)がシェアした投稿

名前:ashisland(アッシュ・アイランド)
生年月日:1999年8月11日
年齢:24歳
出身地:韓国釜山出身
職業:ラッパー
活動期間:2018年~
事務所:アンビション・ミュージック

Ash Islandは、2018年にデビューした韓国のラッパーです。

力強いラップとエモーショナルな歌声で、多くのファンを魅了しています。

2018年に「How R U」でデビューし、その後「Ash Island」「More Island」などのアルバムをリリース。

Ash Islandの音楽性は、ヒップホップ、R&B、ポップなどを融合させた独自のスタイルが特徴です。

特に、エモーショナルな歌詞とメロディックなラップは、多くのリスナーから共感を呼んでいます。

ちゃんみなのプロフィール

名前: 乙茂内 美奈(おともない みな)
活動名:ちゃんみな
生年月日:1998年10月14日
出身地:25歳
生まれた国:韓国
出身地:日本・東京都練馬区
職業:ラッパー
活動期間:2017年~

ちゃんみなは、2018年にメジャーデビューした日本のラッパー・シンガーです。

韓国と日本人の両親を持つハーフで、幼い頃からピアノや歌、ダンスを習い、10代から作詞作曲も始めています。

力強くエモーショナルな歌声と、繊細な歌詞が特徴で、等身大の恋愛模様や社会へのメッセージを込めた楽曲で多くの共感を呼んでいます。

代表曲は、「unbelievable」、「Liar」、「命日」など。

2020年には1stアルバム「Never Grow Up」をリリースし、オリコンチャートで4位を記録。

その後も精力的に活動し、2022年には2ndアルバム「HOTEL LOUNGE」をリリースしています。

音楽活動以外にも、ファッションアイコンとしても注目を集め、自身のアパレルブランド「MINA」を立ち上げるなど、マルチな才能を発揮しているようです!!

クリックして頂けると嬉しいです

-時事ネタ

error: Content is protected !!

© 2024 トレンドコフレ【Trendcoffret】 Powered by AFFINGER5